ブログ どなちゃん日和。 9月12日からリドアイル!!






admin admin List

今日の写真はミート&スマイルのミニーちゃん♪
夏イベントが始まってからはミッキー広場で開催されていましたが、クールサービス延長に伴い、リドアイルで鑑賞できるのは9月12日からとなりました。
夏の間はシーに行ってもボンファイアーのためにアラビアに入り浸ったりしていたので、ミースマはとんとご無沙汰です。
最後にリドアイルで見たのが4ヶ月以上前(笑)
早起きして場所取りすることを考えると、リドアイルでの鑑賞は断念してしまうんですよね。
でも、リドアイルでのショー内容と、ミッキー広場でのショー内容は若干違いますので、めったに行かれない方はリドアイルで鑑賞された方が楽しいかもしれません!!
上演時間もリドアイルの方が長いですし、キャラクターの可愛い姿がたくさん見られると思います(^^)
そんな私も寒い季節に突入する前に、もう1回くらいリドアイルで鑑賞したいな?なんて思ってます!!





IM_6897.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6875.jpg


IM_6876.jpg


IM_6888.jpg


IM_6896.jpg


IM_6959.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




