ブログ どなちゃん日和。 キッズでパクパク!!






admin admin List

今夜の写真は昨日終了したリズムサイズのミッキーとミニーちゃん!!
フロートの上でイチャイチャしたり、仲良く釣りをしたりと可愛い姿を見せてくれました?☆
最近めっきりイチャイチャしてる姿を見ていなかった私には、とっても新鮮なシーンに思えるくらい(*^ω^*)ノ
こんな風に仲良の良い二人を見ると、幸せな気分になれるから不思議ですよね♪





IG_4350.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_4358.jpg

二人でズコッ!


IG_4359.jpg

ミニー「ドナルドが心配だわ…」


IG_4363.jpg

おバカちゃんな二人☆


IG_4364.jpg


IG_4366.jpg


IG_4367.jpg


IG_4368.jpg


IG_4369.jpg

ミニー「ミッキー、どっちが大きい魚を釣れるか競争よ!!」
ミッキー「ハハッ、負けないよ!」


IG_4370.jpg

ミッキー「連れた?!僕の勝ちだよ!!」
ミニー「ちょっと、私の釣り糸が引っかかってるだけよ!」




Nさんへ
初めまして!
コメントありがとうございました(^^)
もうすっかりハロウィン一色になってしまったパークですが、
遊びに行かれましたか?
今年のハロウィンもとっても楽しいので、
いっぱい踊って満喫して来て下さいね♪
【2007/09/24 15:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 07:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




