ブログ どなちゃん日和。 夏はいっぱい、メラメラメラ?






admin admin List

今日の天気はどんよりな曇り空ですね。
気温もぐんと下がり、昨日まで8月だったとは思えないくらい外はとっても涼しいです。
今日はクールサービスを見納め&ずぶ濡れ納めに行こうと思いましたが、この気温で濡れたら風邪を引きそうなので諦めてしまいました(´ノω・。)
ああ、あの暑かった日々がすでに懐かしい…。

今日の写真は昨日終了したボンファイアーダンス♪
ボンファイアーのミッキーはとっても元気で、ポーズや仕種がめちゃめちゃ可愛い?!!なんて思いました(≧∀≦)
ゲスト同様、ミッキーもお祭りに大興奮しているような姿が、見ているゲストを更に楽しませてくれました!!




ミッキー「3回繰り返して?」

ミッキーなりの『3』です!


IG_4086.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_4098.jpg


IG_4099.jpg


IG_4031.jpg


IG_4084.jpg


IG_4037.jpg

スポンサーサイト



よこさんへ
こんにちは!
ボンファイアーのラストに行かれたんですね~!!
最後のお祭りがどんな風だったのか気になります(≧∀≦)
ラス日の異様な盛り上がりを目にすると、
どうしても涙が込み上げて来てしまうんですよね(´ノω・。)
私もリズムのときは泣いたのを覚えてます!
それだけ素敵なショーだったってことですもんね☆
来年もアラビアでお祭りができるといいですね!!
【2007/09/24 15:31】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お久しぶりです(*^∀^*)
ボンファイアーのラストを見納めしてきました♪
もう、素晴らしかったです!!
特にラス回の盛り上がりようは!!!!
最後はちょっと感動して泣きそうになっちゃいました。
ひなたんさんのお写真見てても・・ウルウル・・(笑)
元気なミッキーミニーがホントにかわいかったですねv-238
来年も「ウィアダンシン!!」ってできることを期待しちゃいます♪
【2007/09/01 14:21】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




