ブログ どなちゃん日和。 クール・ザ・ヒート【ミッキー】






admin admin List

本日4回目の登場はみなさんの予想通りミッキー!!
『ディズニー』と言ったら『ミッキー』だけあって、ミッキーが登場するとどの回よりも歓声が大きく、一緒に見ている私まで興奮させられました(≧∀≦)
ある意味お祭り的印象だったヒートは、ボンファイアー同様、会場が一体となれるショーだったのかもしれませんね!
去年、今年と2年だけで終わってしまうのは勿体ない…(´ノω・。)
来年は25周年で期待できないような気がしますが、26周年のときにはこういった『夏』を楽しく過ごせるショーが開催してくれたらなと思います(^^)
楽しい時間をありがとう、クール・ザ・ヒート!!





IG_2311.jpg


IG_2312.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_3151.jpg


IG_3154.jpg


IG_3155.jpg


IG_3158.jpg


IG_3159.jpg


IG_3163.jpg


IG_3164.jpg


IG_3171.jpg


IG_2334.jpg




ririさんへ
こんにちは!
ヒートは濡れるのが楽しいショーでしたよ♪
私もバカみたいに濡れてはピチピチ飛び跳ねて喜んでいました(笑)
夏はヒート!ってくらい楽しいイベントだったので、
恒例イベントになるといいですよね☆
来年はいったいどんな夏になるのか楽しみです(≧∀≦)
【2007/09/24 15:27】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
クールザヒート・・・。
今年シーしか行かなかった私は、ずっと行きたいなぁと思ってました^^
来年から見られなくなると思うとなんだか悲しくなってしまいますね。。。
クールザヒートは復活希望です!!!
「戻って来てね~^^」
【2007/09/01 09:03】 URL | riri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




