ブログ どなちゃん日和。 クール・ザ・ヒート【インクレティブル】






admin admin List

本日2回目の登場はMr.&Mrs.インクレティブル!!
某テレビドラマで使用された音楽だけあって、『夏!!』って気分に浸れる音楽がとっても好きでした☆
ダンスも笑いを誘うような箇所がいくつかあり、妹と一緒に「あの動きは何???」と大爆笑させて頂きました!
悲しいことに、あまり人気のあるキャラクターではありませんでしたが、私は夏を存分に満喫させてもらったな?ととっても感謝しています(^^)
またどこかで会える日が来ますように…♪





IG_2875.jpg

続きにはパパのマッチョマンポーズを置いておきます(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2879.jpg


IG_2880.jpg


IG_2881.jpg


IG_2882.jpg


IG_2883.jpg


IG_2884.jpg


IG_2885.jpg


IG_2886.jpg


IG_2887.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




