ブログ どなちゃん日和。 クール・ザ・ヒート【ドナルド】






admin admin List

今年は猛暑、猛暑と騒ぐだけのことはあり、とっても暑い夏でしたね。
しかし、こんなにも暑い夏を乗り越えられたのは、夏の清涼プログラムがあったからです(*^ω^*)ノ
その清涼プログラムも一部を除き、本日で終わってしまいました!!
夏の終わりって感じがしてとっても寂しいですが、この後もハロウィンにクリスマスとイベント目白押しですから悲しんでもいられませんね(笑)

今日は友達に教えてもらった本日の登場順にクール・ザ・ヒートの写真をご紹介させて頂きます!!
まず、本日1回目の登場だったレゲエ・ドナちゃん♪
準備体操はOK!?





IG_3497.jpg


IG_3496.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_3501.jpg


IG_3502.jpg


IG_3503.jpg


IG_3491.jpg


IG_3586.jpg


IG_3613.jpg


IG_2835.jpg




みみさんへ
こんにちは!
天候に冷や冷やさせられましたが、
無事にラストが迎えられて良かったですよね!!
きっとみみさんの願いが通じたのかも☆

私の写真で行った気分になれた…
だなんて嬉しいお言葉です・(*ノд`*)・。
こちらこそありがとうございます!!
またずぶ濡れイベントがあった際は
みみさんもご参加下さいね☆
【2007/09/24 15:21】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
ラス日、無事に行われたようでよかったです。どのドナちゃんもかわいい…得にこのクチバシしか見えてないのがお気に入りになりました★手を挙げてるのとかこのクチバシの角度!お顔は見えてないけれど、ドナちゃんの表情が思い浮かびます。もう9月ですね。終わってしまうと淋しくなります。。行ってないのどうしてでしょう…(笑)お写真で行ってる気分に浸れたからかな?ありがとうございました!!
【2007/09/01 00:39】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




