ブログ どなちゃん日和。 ラスト!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はクール・ザ・ヒートのドナちゃん♪
とうとう今日で清涼プログラムも終了!!
今年は進んでびしょ濡れになっていた私にはちょっと寂しいです(´ノω・。)
天気は良いとは言えませんが、雨は降らないようですので本当の見納めをされに行く方は楽しんで来て下さいね☆

そしてまだまだ先のお話ですが、本日からカウントダウンの抽選が始まりました!!
私は早速応募しましたが、今年も無事当選するのか不安でたまりません(≧д≦)
今年の年越しもディズニーリゾート内で出来ますように!!





IG_3595.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_3492.jpg


IG_3587.jpg


IG_3608.jpg


IG_3609.jpg




みみさんへ
こんにちは!
みみさんはカウントダウンの参加も
やはり厳しいんですね…(´ノω・。)
1年に1回の大イベントなのに残念です(≧д≦)
みみさんのためにも当選して、
また動画をアップできるようにしたいと思います!!
カウントダウンよ当たれ~!!!!
【2007/09/24 15:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
こんにちは!
今年の夏は例年に比べて気温が高く厳しい暑さでしたが、
TDRのびしょ濡れイベントのお陰で涼しい夏になりました!!
来年こそはヘンリーさんとグレースさんも
びしょ濡れイベントに参加できるといいですね☆
きっとお二人なら楽しんで頂けると思います(*^ω^*)ノ
【2007/09/24 15:14】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナ尻さんへ
こんにちは!
真夏に濡れるのって、とっても楽しかったですよ!!
暑い中待つのは辛いかもしれませんが、
日傘と水分さえあればなんとかなります(*^ω^*)ノ
ヒート再演の際には、
是非ともドナ尻さんもお城の前でびしょ濡れになって下さいね☆
涼しくなれるので、暑さなんて気にならなくなりますよ♪
【2007/09/24 15:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
可愛いドナちゃんありがとうございます。

私はカウントダウンに参加出来ないのでひなたんさんが参加出来る事を心から祈ってます!!当たりますように☆☆
【2007/09/01 00:23】 URL | みみ #-[ 編集]
いよいよ8月も終りですね。
今年の夏はTDRには行けないままに終りますが、
楽しい、可愛い写真やレポで夏を満喫させていただきました。
カウントダウンの抽選が当たります様に。
【2007/08/31 16:16】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは。(^^)
クール・ザ・ヒートもついに最終日、今日は1回目がドナちゃんだった様ですね。
ひなたんさんがアップして下さったお写真の数々を見ているうちに どうしても
レゲエドナちゃんをこの目で見たいと思う様になったので、もし来年の夏も同じ
プログラムだったら 今度こそ暑さにめげず絶対に見に(濡れに)行こうと思い
ます!(鬼が笑っているかしらん??)。素敵なお写真、有り難うございます。

【2007/08/31 15:30】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




