ブログ どなちゃん日和。 ビッグウェーブ!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はリズムサイズのチップとデール☆
チップは海で泳いでいたようで、鼻をつまんでぶくぶくぶく?と海の中へ潜って行きました!!
それを隣で見ていたデールも、大きな鼻をつまんでぶくぶくぶく?と海の中へ(笑)
海から浮上した!…と思ったら今度は波を作って遊んでいました(≧∀≦)
子供並みの発想豊かな仕種に、一瞬「何のショーだったけ?」なんて考えちゃいました!
チップとデールは見ていて全然飽きないですね!!




チップ、ぶくぶくぶく?


IG_4352.jpg

まだまだ潜ってぶくぶくぶく?


IG_4353.jpg

お次ぎはデールもぶくぶくぶく?



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_4354.jpg


IG_4355.jpg

波を作るデール!


IG_4356.jpg

デール「ビッグウェーブだよ?」


IG_4357.jpg


IG_4346.jpg


IG_4361.jpg


IG_4362.jpg




リスス☆さんへ
こんにちは!
ぶくぶくチーデーに見惚れてしまったんですね(笑)
行動がお子様で本当に可愛いですよね(≧∀≦)
二人の視界にはいったいどんな水の世界が見えたのでしょうか?
水の中にもどんぐりがいっぱいの木があるのかもしれませんね(笑)
【2007/09/24 14:59】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
こんにちは!
可愛いアドリブを見せられると、
ついついカメラを持つ手が止まってしまうんですよね!!
私は心を鬼にしてレンズ越しに見つめ続けましたよ(笑)

デスクがリスっこワールドになりつつあるんですね(≧∀≦)
リスヲタになる日も近いですね(≧ω≦σ)σ
【2007/09/24 14:53】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
こんにちは!
チップの素潜り、素敵でしたよ~(笑)
デールも真似っこしちゃうくらいですから、
相当楽しかったんでしょうね(≧∀≦)
こういうささいなアドリブが
本当に可愛いな~って思う瞬間ですね!!
【2007/09/24 14:52】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
こんにちは!
年パスデビューおめでとうございます(≧∀≦)
とうとう夢のチケットを手に入れたんですね~(笑)
これでインパし放題ですね!!

ミニーちゃんが冷たかったなんて…(>_<)
ご機嫌斜めだったのね、なんて軽く受け流しちゃって下さい!!
次回行ったときは、とっても優しいミニーちゃんに会えるといいですね☆
【2007/09/24 14:42】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは!
いつも、出勤途中に、ひなたんさんのお写真みながら、
電車にのってるのですが・・・
今日のリス達のお写真、かわいすぎて見惚れちゃって
乗り過ごしそうになっちゃいましたww(笑)

いや~、やっぱ、キッズのリス達、可愛い~!
もう、明日でお別れだなんて、ちょっと淋しいかも。
来年も会えるといいなぁ~~~(*´∇`)ノ
【2007/08/30 23:12】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
可愛いんですよね~!
「二人の世界」をやってる時なんか、面白くて見とれてしまって、写真撮ってなかったり(泣・笑)

ヘンリーのデスクの上に、いつも間にかミニチュアのチーデー+クラリスが住み着いています。(笑)
【2007/08/30 13:11】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
ぶくぶく可愛いー(≧▽≦)
デールもチップを見て、楽しそうだなぁってやったんでしょうね!
でも、チップ潜りすぎですね!w
デールも大丈夫かな~って見てるくらい(笑)
【2007/08/30 12:37】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
こんにちは!
27日に共通パスを購入しました!シーメインで
行って来たのでランドの夏はこの、リズムサイズ
しか見てません(>△<)この二人ずっとじゃれ
合ってて可愛いですね~♪ドナちゃんとのダンスも
可愛かった!ロストグリで、ミニーちゃんが冷たく..
そのかわりミッキーが凄く優しかったのでミッキー寄り
になってしまいました(単純 笑☆)
【2007/08/30 10:41】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




