ブログ どなちゃん日和。 真夏の可愛い女の子♪






admin admin List

ハロウィンの情報、またまたアップされていたんですね?!!
ミッキーの衣装がドツボでした(≧∀≦)
可愛い?☆
ミニーちゃんの衣装は想像していた通りで…(笑)
もっと意外性が欲しかったな…(≧д≦)
ドナちゃんは小さすぎてわかりませんでした(ノ´∀`*)
…と、衣装のことはさておいて、今年のキャッスルショーでは『中央鑑賞エリア入場券』と『パレード参加券』の2通りの抽選があるようですね!
しかも1日に1回しか抽選が出来ないとなると、鑑賞エリアを選ぶか、はたまたパレードに参加するか迷ってしまいそうです。
今までにない新しい試みが、更に期待を膨らませて行きます(≧∀≦)

さて今夜の写真はクール・ザ・ヒートのミニーちゃん♪
ミニーちゃんらしいピンクの衣装に大きなデコメガネがとっても印象的だったヒートの衣装☆
今までミニーちゃんには興味のなかったひなたん姉妹も、これには「可愛い?!!」のひとことでした!!
またセリフが英語なのも可愛いのかもしれません(ノ´∀`*)
そしてそして、とっても余談な話ですが、本日の4回目はミッキーだったようです!!
てっきりミッキーが4回目に登場するのは31日だとばかり思っていたので、あまりにビックリで聞いた途端「え?!!」なんて声が漏れてしまいました(笑)
今日ミッキーを4回目に持って来たのには何か意味があるのでしょうか?
気になりますね?!!
今のところ31日は雨予報と残念な空模様ですが、それでも決行されることを願いましょう!!




とりゃ!


IG_3424.jpg

でりゃ!!

このダンス、ミニーちゃんが見えない敵と戦ってるようにしか見えませんでした(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_3082.jpg


IG_3097.jpg


IG_3102.jpg


IG_3104.jpg


IG_3049.jpg


IG_3368.jpg


IG_3412.jpg


IG_3413.jpg

スポンサーサイト



めありさんへ
こんにちは!
ヒートのミニーちゃんは可愛くてたくましくてかっこよかったですね☆
スカートをひらひらさせながら大胆に踊る姿が好きでした(≧∀≦)

ブログ復活おめでとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)
【2007/09/24 14:41】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みみさんへ
こんにちは!
今年のドナちゃんも髪の毛ありですね~☆
私も去年の『海苔頭』が大好だったんで
今年の白髪にも違和感なく入って行けました(≧∀≦)
ドナちゃんの頭は賛否両論あるようですが、
パレードに出ているだけで充分です(笑)
みみさんも白髪ドナちゃんに会いに行ってあげて下さいね~♪
【2007/09/24 14:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ミニーちゃんかっこいいですね(笑)
いや~可愛いことにはかわりはないんですが♪
ミッキーがラス回だったんですね!
それは驚きです!
ラス日だけと私も思いました~。
ブログ、復活しました!
またよろしくお願いいたしますね!
リンクさせていただいています♪
【2007/08/31 20:30】 URL | めあり #-[ 編集]
こんにちは!
私もさっそく見てきました(^O^)/ドナちゃんちっちゃくて分かりづらかったのですが、去年みたいに髪が生えてた気がしたのですが…帽子をかぶってるのも好きですが、髪が生えてるのはすっごく大好きなんです!もう待ち遠しいです!無事会えるのでしょうか!?会えなかった時はひなたんさんのお写真で大興奮させて下さいね♪
【2007/08/30 10:53】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




