ブログ どなちゃん日和。 ぷりぷりヒップ♪






admin admin List

関東地方では19時頃から大雨が降りましたが、みなさん大丈夫でしたか?
私は地元の駅に着いて雨が降っているのに気付きました。
雷もすぐ近くまで来ていたので、家に帰るなんて無謀なことはやめ、母と一緒に夕食を食べていたら綺麗サッパリ雨は止んでいました(笑)
帰り際にあの大雨はかなりの痛手でしたが、濡れずにすんで一安心でした。
明日は一日雨のようなので、濡れてもいい格好で仕事に向かおうと思います!!
でも濡れてもいい格好ってなかなかありませんよね(^_^;)

今夜の写真はクール・ザ・ヒートのドナちゃん☆
今日の大雨と比べたらお子様みたいな水量ですが、それでも場所に寄ってはびしょ濡れ!!
残り3日となりましたので、これから行かれる予定の方は思う存分濡れて踊って楽しんで来て下さい♪
続きにはドナちゃんの華麗なダンス姿を!!





IG_3617.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_3484.jpg


IG_3485.jpg


IG_3486.jpg


IG_3487.jpg


IG_3488.jpg


IG_3489.jpg


IG_2656.jpg


IG_2754.jpg


IG_2772.jpg




みみさんへ
こんにちは!
帽子から髪の毛をたらすとレゲエになるっていう
斬新な発想がディズニーらしかったですね~(^^)
一心不乱に踊るドナちゃんも元気なレゲエさんで、
暑さも吹き飛びそうでした♪
また、元気に踊るドナちゃんに会いたいです(≧д≦)
【2007/09/24 13:46】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナ尻さんへ
こんにちは!
ヒートのドナちゃんにはお会いできましたか?
順番がランダムな上に人気のショーでしたから、
見るのもやっとでしたよね(>_<)
私も1日お城の前にいたときは干涸びるかと思いました(笑)

ハロウィンが始まりましたが、
ドナ尻さんはインパされたのでしょうか?
今年の衣装もみんな可愛いので、
お子様と一緒に1000人目の幽霊になって来て下さいね☆
私も頻繁に行くつもりなので、パーク内ですれ違うかもしれませんね♪
【2007/09/24 13:45】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
どのショットも可愛すぎます♪レゲエさんにとっては命のような髪も凄くなびいてますね!ドナちゃんの頑張りがよく分かります。

ありがとうございます。
【2007/08/30 01:36】 URL | みみ #-[ 編集]
ひなたんさん、おはようございます。(^^)
クール・ザ・ヒートも残すところ、あと僅かになってしまいましたね。
結局私はレゲエドナちゃんを直接見ることなく夏が終わりそうですが
ひなたんさんのアップして下さるお写真でバーチャル参加、大満足です。
いつもキレイで素敵なお写真の数々、有り難うございます。
クール・ザ・ヒートに名残惜しさを感じつつも次に控えるハロウィンが
とても楽しみです。ひなたんさんともパーク内のどこかですれ違いそう
ですね☆。
【2007/08/29 08:08】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




