ブログ どなちゃん日和。 この夏はミッキーに大興奮!!






admin admin List

今夜の写真はクール・ザ・ヒートのミッキー!!
ご存知の通りヒートは何回目にどのキャラクターが出演するのか、ショーが始まらないとわからないというちょっと変わったショーなんですが、ミッキーが登場すると当たり前のごとく「ミッキー!!」という歓声が聞こえてきました。
ミッキーってやっぱり凄い!なんて思いつつも、私もミッキーが登場すると大興奮していたのを覚えてます(笑)
会場の熱気にやられてしまったのかもしれませんが、真夏に見るミッキーはかっこよくって、可愛くって素敵だな?と改めて思いました!!
ミッキーは今年のヒートで未だ4回目には登場していませんが、31日の4回目に登場したら演出的にもとってもかっこいいんですけど、いったいどうなるのでしょうか…?
私は見に行けませんが、是非ラス日ラス回はミッキーで締めてほしいですね(*^ω^*)ノ





IG_2299.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2219.jpg


IG_2231.jpg


IG_2232.jpg


IG_2252.jpg


IG_2268.jpg


IG_2303.jpg


IG_2306.jpg

スポンサーサイト



ふかちよさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

ヒートのミッキー、かっこよかったですよね(≧∀≦)
私も何度も心がグラッとしましたもん(笑)
ふかちよさんのおっしゃる通り、
水も滴るいい男って感じが伝わって来ました!!
また、かっこよく踊るミッキーにお会いしたいですね♪

リンクの件、ありがとうございます(*^ω^*)ノ
こちらからも登録させて頂きました!!
どうぞよろしくお願い致します☆
【2007/09/21 21:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
はじめまして♪ふかちよといいます。
お写真のミッキーがとってもかっこよかったのでコメントさせていただきます^^
一番最初の写真や、指さしのポーズがとってもカッコイイですっ
私はミニーちゃんが大好きなのですが、踊っているミッキーを見ると、メロメロになってしまいます;
特にクールザヒートのミッキーは、水も滴る良い男って感じだと思います。
かっこいいミッキーのお写真をたくさん見る事が出来て、とっても幸せな気持ちになりました♪
これからもお写真、楽しみにしていますね!

それから、リンクフリーとのことでしたので、早速貼らせていただいちゃいました^^
一応、報告させていただきますね☆
それでは、また遊びにきます^^
【2007/08/28 03:42】 URL | ふかちよ #7JrW83ks[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




