ブログ どなちゃん日和。 プロメテウス火山のきれいなお水?!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はチップとデールが大暴れのクールサービス♪
グーフィーのクールパニック同様、9月11日まで延長が決定しました!!
9月の暑ーい日にはシーに行って二人に水をかけられるのも良さそうですね☆

公式HPを見ていた思ったんですが、「ディズニー・ア・ラ・カルト」ではキャラクターが出演するようなショー的なものはないみたいですね…。
これじゃ集客力がないんじゃ…なんて余計な心配をしてしまいました。
落ち着いたシーは大好きですが、あまりに閑散としてるとやっぱり寂しいですよね(´ノω・。)
今年もランドのハロウィンでは、入場制限との戦いになりそうです…。





IG_4824.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_4826.jpg


IG_4822.jpg


IG_4823.jpg

スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
こんにちは!
残暑の厳しかった9月頭には嬉しい延長でしたね!!
私も家でまったりしていたので、
チップとデールのいたずらの犠牲になれませんでしたが…(笑)

ランドのハロウィン人気でシーはやはり空いているみたいですよ!!
平日は本当にガラガラだって聞きました(>_<)
大丈夫か?シー!!っていらぬ心配をしてしまいそうですよね。
【2007/09/24 13:36】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
まちゃへ
ハロウィン一緒に行こう~☆
そして一緒に踊ろう~(≧∀≦)
今年も楽しいパレードで本当に良かったよね!!
はりきって通うから(*^ω^*)ノ

いののコメント凄いね(笑)
私はいつのまに出演したんだろう?(笑)
【2007/09/21 22:02】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みみさんへ
こんばんは!
シーは思った通りガラガラみたいですよ!!
その点ランドの休日は地獄絵図ですけど…(≧д≦)
どうしても賑やかな方に足を運んでしまいますからね…。
人混みに疲れたらシーでまったりするのが理想的ですね(笑)

今年の抽選はパレード参加の方だと当たりやすいみたいですよ!!
ただ、参加してしまうと目の前のキャラクターしか
見ることができないのが難点ですが…(>_<)
パレードルート上で見ても全然楽しめますので、
ハズレてしまっても気を落とすことはないと思いますよ☆

今年は仮装はしないんですよ~(^^)
去年仮装して満足しちゃったので(笑)
今年は見ている方にまわります!!
【2007/09/21 21:55】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
今年も延長されましたね。残念な事に出張スケジュールと被ってしまって!
ずぶ濡れは来年まで、おあずけになってしまいました。
写真で、楽しませていただいています。

多分、静かで落ち着いたシーになると思うんです、シーファンのヘンリーとしては嬉しい事なんですが、OLCにとっては---?
と言いながら、秋のインではシーに入り浸っていると思います(笑
【2007/08/29 11:12】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
クールサービス延長だねぇ★まだまだ暑いし、うれしいよね♪
もぉHalloween♪また一緒に行こう~♪♪
制限の日々だね(涙)恐ろしいわぁ…

BlogPetのいの…コメントおもしろい(笑)さすがひなたんのPetだわ(笑)
【2007/08/28 21:47】 URL | まちゃ #-[ 編集]
おはようございます!
私も同じ事を思いましたよ。なんか淋しいですよね。その分ハロウィンが激混みしそうな気がするんですけど…そうなったら息抜きにシーに行ってしまいそうです(;^_^Aシーに行く回数が増えたりして…

去年は1回しか行けなかったんですけど、抽選に見事に当たったのですが…雨で中止になったんですよね(T_T)今年は当たる気配さえ感じないんですけど…それも雨女だし…
あ~でも凄く凄く楽しみです!!仮装できないですけど…ひなたんさんは仮装する予定ですか?
【2007/08/28 10:57】 URL | みみ #-[ 編集]
ひなたんが出演したの?
【2007/08/28 10:03】 URL | BlogPetのいの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




