ブログ どなちゃん日和。 可愛い?可愛くない?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はリズムサイズのドナちゃん♪
キッズのドナちゃんを見るのは今年が初めてだった私にとって、ボーイスカウトのような衣装がとっても新鮮でした☆
青いキャップとベストがドナちゃんらしくてお似合いだな?なんてしみじみ思いましたが、妹は野球帽にしか見えないらしく「変!」のひとことでした(笑)
野球帽に見えなくもないけど、それはそれで可愛いと思うのは私がドナちゃん贔屓だからなのでしょうか?
可愛いですよね!?





IG_4313.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_4317.jpg


IG_4318.jpg


IG_4339.jpg


IG_4347.jpg




みみさんへ
こんばんは!
この衣装もとっても可愛いですよね~!!
元気さが伝わって来ます(*^ω^*)ノ
みみさんのおっしゃる通り
ドナちゃん自身がキッズそのものでしたよ(笑)
幼児体型に親近感が湧くのか、
お子様が体当たりしながら抱きつく姿を何度か見掛けました!
羨ましいかったです(笑)
【2007/09/21 21:28】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナ尻さんへ
こんばんは!
大変遅くなりましたが、お帰りなさい♪
楽しい旅になりましたか?
お疲れなのに帰って来てすぐのコメントありがとうございましたo(^-^)o

このキャップ、似合ってますよね!!
ドナ尻さんも同じ意見で安心しました☆
やっぱりドナ好きは見るところが違うのでしょうか(笑)
【2007/09/21 21:23】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
私も断然可愛いですよ(^O^)まだ一度も会ってないので益々可愛い度UPです★★
生で動いている様子は見ていないのですが、この写真を見てる限りではドナちゃん自身がキッズに見えてしまいます(笑)お子さん達は親近感が湧くでしょうね!

このキッズなドナちゃんにいつか会えますように。
【2007/08/28 01:02】 URL | みみ #-[ 編集]
↓すみません、今送ったコメントはドナ尻です。
【2007/08/27 11:52】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは。(^^)
旅行から帰って再び どなちゃん日和。に遊びに来ました☆。
私はTDSのキッズだけでTDLの方は見られていないのですが、ドナちゃんの青い
キャップとベスト、とっても可愛いし似合っていると思います。
これから始まるハロウィンの衣装も楽しみですね!。
【2007/08/27 11:49】 URL | 名無しのアヒルちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




