ブログ どなちゃん日和。 残り5日で夏も終わり…






admin admin List

今夜の写真はクール・ザ・ヒートのグーフィー☆
音楽に合わせてルンルン気分で登場する姿が可愛くって好きでした!!
子持ちとは思えないおばかさんぶりですよね(笑)
グーフィーのおかげで今年の夏も涼しく楽しい日々を過ごすことができました(≧∀≦)
ヒートも終了まで5日間!!
今のところ曇りの日が多いみたいでちょっと心配ですが、暑い日差しの中見るヒートはとっても楽しかったので、少しでも晴れ間が覗いてくれることを願っています(*^ω^*)ノ





IG_2857.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2858.jpg


IG_2859.jpg


IG_2836_20070826232340.jpg


IG_2838.jpg


IG_2839.jpg





まちゃへ
今年の夏もいろんな意味で燃えたね~!!
そして燃え尽きたね~(笑)
あの楽しかった夏を返してほしいわ(≧д≦)
【2007/09/09 23:32】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
クールも終わりだね(涙)
本当、グーフィーのおかげで楽しい夏だったわぁ★来年もグーフィー、水道修理やるかなぁ~??

残り5日間は曇りが多いね!少しでも晴れたらいいのにね♪
【2007/08/27 00:27】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




