ブログ どなちゃん日和。 キッズの前でも相変わらず!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はリズムサイズのミッキーとミニーちゃん♪
キャラクターはフロートに乗ってショー会場となるパートナーズ像前にやって来るんですが、ズンズンと近づいて来るフロートの上で見つめ合う二人…。
「もしかして?」なんて思っていたらやってくれました?!!
恒例のちゅ?です(≧∀≦)
小さなお子様だっているのに、そんなのお構いなしに自分たちの世界に入れるミッキーたちって凄いな?と改めて感動してしまいました(笑)





IG_4309.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_4310.jpg


IG_4311.jpg


IG_4304.jpg


IG_4306.jpg


IG_4322.jpg


IG_4330.jpg


IG_4331.jpg




おのじゅんさんへ
こんばんは!
小島よしお!!!!ΣΣ(゜Д゜;)!!
ミッキーとミニーちゃんに降臨したんですかね(笑)
おのじゅんさんの言う通り、「そんなの関係ねぇ」状態でした!!

こちらこそ、この間はお会い出来て嬉しかったです!!
またお会いできたら、そのときは頂いたデールのお返しをさせて下さいね~♪
【2007/09/09 23:12】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こないだはどーも!
お会いできてよかったです♪

さてさて。
キッズの前だろうが何だろうが
ミッキーとミニーには
『そんなの関係ねぇ!!』って
やつなんでしょうかね~~~

それよりも4枚目のミッキー。
顔のつぶれ具合がツボです!
【2007/08/26 19:29】 URL | おのじゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




