ブログ どなちゃん日和。 汗じゃないよ、水だよ!!






admin admin List

今年の夏は風の強い日が多いですね。
今日もヒート、パイレーツ、ボンが強風で中止だったり、一部変更があったようで…。
どれも人気のショーなので、長時間待っている方はガックリきてしまいますね(>_<)
明日の風は比較的落ち着いていそうです!!
今日みたいに待っている方が冷や冷やさせられませんように!

今夜の写真はクール・ザ・ヒートのレゲエ・ドナちゃん!!
洋服に付いた水の痕はドナちゃんの汗シミじゃありませんよ(笑)

※たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!
とっても嬉しいです(≧∀≦)
お返事はちょっと先になってしまいますが、しっかりと書かせてもらいます!






IG_2761.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2622.jpg


IG_2725.jpg


IG_3590.jpg


IG_3604.jpg


IG_3605.jpg


IG_3607.jpg


IG_3597.jpg




ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!
暑さでDパレやミシカが中止になったそうです!!
私も高温キャンセルなんて初めて聞いたのでビックリでしたが、
それだけ今年の夏は暑かったってことなんですよね(>_<)
最近はだいぶ暑さも引いて来ましたので、
このまま秋に突入してもらいたいものですね!
【2007/09/07 21:48】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
まちゃへ
ヒート楽しかったね~☆
まちゃとずぶ濡れになった日が夢のようだわ…・(*ノд`*)・。
夏よ、カムバック!!

本当にピースしてるみたいに見えるね(笑)
さすがドナちゃん!!
【2007/09/05 23:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
「水も滴る---」に続いて、素敵なドナちゃん!
凄く表情が生き生きしていて、元気を貰えます。
ひなたんさん、ドナちゃんと凄く相性が良いみたいで、
羨ましいです。

今年の猛暑で、高温の為の中止が有ったんですよね。
長時間待機のキャラ達やダンサーさん、ゲストさん達も
大変な夏ですね!
まだ暑い日が続きそうです、お体に気をつけて下さいね。
【2007/08/23 12:48】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
わぁ~ドナちゃんステキ~♪
指差しのドナちゃん、ピースのながかわいい★
もうクールも終わりだねぇ~(涙)
【2007/08/22 22:58】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




