ブログ どなちゃん日和。 YO?HO?YO?HO?♪






admin admin List




今夜の写真はウェット&ワイルド・パイレーツナイト!!
夏のイベント告知が出たときからとっても期待していたショーですが、10分の短さを感じさせない"最高!"という言葉がピッタリなショーです☆
キャラ好きの私でもこんなに楽しめるんですから、パイレーツ好きの方には鼻血ものなんじゃないでしょうか(笑)
その人気を物語るかのごとく、先日鑑賞したときは平日だというのに上演1時間前にはお城の前は人でいっぱい!!
多くのゲストがパレードルートにはみ出している光景はかなり異様でした!!
けれど、それだけこのショーを楽しみにしている人が多いってことなんですよね!
さすがに夜濡れるのには抵抗がありますが、横からの鑑賞だと光に照らされた水しぶきがオーロラのように映ってとっても素敵です♪
まだご覧になられていない方は、1日の締めくくりにパイレーツナイトを鑑賞されるのもいいと思いますよ(^^)
ジャック・スパロウに会えるのもあと11日です!




blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_3643.jpg


IG_3650.jpg


IG_3651.jpg


IG_3654.jpg


IG_3656.jpg


IG_3662.jpg

スポンサーサイト



HOUSEさんへ
こんばんは!
びしょ濡れになって室内に入ると、
震えが止まらないくらい寒いですよね(笑)
私もプラザレストランでご飯を食べましたが、
寒さのあまりギブアップでした(>_<)
パイレーツナイトはとっても素敵なショーでしたね♪
私も再演希望です(≧∀≦)
【2007/09/05 22:35】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
20日にランドに行ってきましたーー!!!
クールザヒートを3回も見てずぶぬれになって、
夜もパイレーツ見てずぶぬれになってきましたー
そのあとクーラーがある所でご飯食べたらすごく寒かった
です・・・・・。でも火もすごくて感動しました!!
映画は1度も見てないんですが、すごく感動しました。
来年もやってほしいです♪
【2007/08/23 18:52】 URL | HOUSE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




