ブログ どなちゃん日和。 水も滴るいいアヒル☆






admin admin List

仕事から帰って来ました?!
職場が寒過ぎて真夏なのに凍えそうに…(>_<)
私はもともと体の温度調節が上手くできないようで、炎天下でも鳥肌が立ったりするんですね。
空調はビルが管理しているので温度を上げることもできず、ひたすら寒さと闘っていました(´ノω・。)
世の中は温暖化で省エネを心がけているっていうのにダメですよね。
電車の中とか、あんなに寒くする必要があるんでしょうか…?
なんだか愚痴っぽくなってしまってすみません!

気を取り直して今夜の写真はクール・ザ・ヒートのドナちゃん♪
私はドナちゃんを見ているだけで涼しくなれます(笑)
やっぱり水しぶきがよく似合う!!





IG_2663.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2664.jpg


IG_2665.jpg


IG_2719.jpg


IG_2720.jpg


IG_2721.jpg


IG_2722.jpg


IG_2723.jpg




ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!
夏はこのレゲエドナちゃん!!って感じだったので、
ヒート終了には本当に残念です…。
でも素敵な思いでとして胸にしまっておこうと思います(ノ´∀`*)

セーター!?
真夏とは思えない格好ですね(笑)
いったい誰の体感温度に合わせているのか不思議に思ってしまいます(^_^;)
風邪など引かないで下さいね!!
【2007/09/02 23:36】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
こんばんは!
長いようで短い夏が終わってしまいましたね(≧д≦)
このぷりぷりヒップのレゲエドナちゃんとも
会えなくなると思うと寂しいです。
また再演してくることを願うばかりです!!
【2007/09/02 23:32】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナちゃん、凄くいい表情していてステキです!
素敵な写真見せていただいて、楽しくなります。

私達、仕事で香港に居る事が多いんですが、
向うも冷房の効き方が凄くて!
うちの事務所も温度設定を22度とかにしてるんですよ!
真夏にウールのセーター着てる時が有ります(笑)
【2007/08/22 12:53】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
最後の服びろ~~~んってしてるの、
すごく可愛いです(^^)♪
あと、お尻とかも(笑)
このドナちゃんが見られるのもあと少しですね;
寂しいー><。
【2007/08/20 12:48】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




