ブログ どなちゃん日和。 涼しい1日でした!!






admin admin List

今日は天気予報通り涼しい1日になりましたね!!
なんでも9月中旬並みの気温だったとか…。
家の中にいるよりも外にいる方が涼しいっていうのは久しぶりのことでビックリしました(笑)
明日からまた30度を超す日々が続くみたいなので、今日はつかの間の安息だったのかな?と思います(^^)
そんな私は日頃の疲れをとるべく家でゆっくりしていました!
涼しいかったのでパークへ行こうかとも考えたんですが、明日は休日出勤+怒濤の6連勤初日なので体力温存しておかないと(^_^;)
まだまだ若いつもりでいても、20歳を超えると体力の衰えも激しいですね。

今夜の写真はシーのキッズ向けショー、ジャンピン・スマイルのドナちゃんです♪
コロコロ変わるドナちゃんの表情を見ていると、一緒に踊っているお子様と全然変わらないな?なんて思っちゃいました(笑)





IG_3833.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_3764.jpg


IG_3774.jpg


IG_3775.jpg


IG_3829.jpg


IG_3837.jpg


IG_4137.jpg

スポンサーサイト



みみさんへ
こんばんは!
二十歳を過ぎると時間が経つのが本当に速いですね~(>_<)
仕事に追われる日々だと尚更…。
このまま歳をとっていくんだな…と実感しちゃいますね(笑)

夏のイベント、見ることができなかったんですね(´ノω・。)
でも、秋にインパってことは、
ハロウィンには参加できるかもしれませんね☆
今年のハロウィンも楽しそうですから、
今度こそ遊びに行けるよう陰ながら私もお願いしてます!!
【2007/09/02 23:25】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
分かります分かります!20代は若いようで結構歳を感じます…そして一年が早い!!

このドナちゃんには会えなくなりました~諸事情で8月インパもサマパも行けなくなりました(>_<)でも秋に行けるようになりそうです♪来年もあるといいなぁ~
【2007/08/25 20:59】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




