ブログ どなちゃん日和。 チップの夏☆






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はリズムサイズのチップ☆
いつものことながら足下はとっても寂しいですが、ボーイスカウトチックな衣装はとっても可愛い!!
探検家が持っていそうな水筒も、チップたちが持つとなんだか遠足にでも行ってしまいそうですね(笑)
この素敵な水筒を持って、いったいどんな発見があったのか知りたいところです(^^)




エクササイズ!?


IG_2525.jpg

ドナちゃんのおしりを撮ろうとしたらチップがぬっと出て来ました(笑)
なのでピントがあってません!!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_2526.jpg


IG_2527.jpg




みみさんへ
こんにちは!
遠足に行く園児のようですよね(笑)
ショーが終わったらみんなでピクニックでもしていそうです(≧ω≦σ)σ
【2007/09/01 14:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
こんにちは!
水筒の中身なんてまったく想像してませんでした!!
チップとデールのことだから、お水ではなさそうですよね…。
私はココナッツに一票です(*^ω^*)ノ
喉が潤うどころか、乾いてしかたなくなりそうですけど(笑)

「出てくるなチップ!」に笑っちゃいました(笑)
あとでいっぱい写真撮ってあげるから、
ちょっと待ってねって感じな気分でした!
【2007/09/01 14:37】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
yokatanさんへ
こんにちは!
チップの体、いったいどうなってるの???
ってくらいの素晴らしいねじれですよね(≧∀≦)
とうとうくびれがないことに気付いたんでしょうか…(笑)
【2007/09/01 14:33】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
本当に遠足行き~に見えます!!
【2007/08/25 20:33】 URL | みみ #-[ 編集]
チップ可愛い~!
水筒の中身はお水、それとも---?ちょっと気になります。
ドナちゃんのお尻、おしかったですね!
チップの写真は嬉しいけど「出てくるなチップ!」(笑)
【2007/08/17 17:42】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
1枚目のチップの体が素晴らしいことに(笑)
ドナルドのケツ気持ちよさそう~!
いい感じに見えてて、いい写真じゃないですか●´∀`●
【2007/08/17 08:25】 URL | yokatan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




