ブログ どなちゃん日和。 かぶき?♪






admin admin List

ニュースを見ていたら、今日は朝5時頃から気温30度を超えていたんですね?。
朝方って涼しいイメージがあっただけにとてもビックリしました!
「猛暑になんてならない!」と思っていたひなたんですが、だんだんと「猛暑なのね…」と実感させられつつあります(^_^;)
最近になってからは毎日のように聞かされる日射病での死亡報道…。
いつ自分の身に降り掛かるか…と思うと恐ろしいですよね。
私のようにショーやパレードを見るためにパークへ出掛けている方もたくさんいらっしゃると思いますので、炎天下の中長時間待たれる方は帽子や日傘で日差しを遮るようにし、一番大事な水分をたくさんとっていっぱい汗をかくようにして下さいね!!
絶対に無理はしないようにして下さい!!

さてさて、今夜の写真もボンファイアーダンス!!
「かぶき?」のセリフで笑いをとるミッキーをご紹介させて頂きます☆





IG_4077.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_4080.jpg


IG_4039.jpg


IG_4079.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




