ブログ どなちゃん日和。 ホテルミラコスタ・サマーパーティー♪






admin admin List

今夜の写真は昨日見たミラコスタのサマーパーティー♪
昨年の大人な雰囲気のショーがとっても良かったので、今年もそういうのを期待していたんですが、なんだかファンパに似たり寄ったりな内容でしたね(笑)
ただミッキーたち以外にもいろんなキャラクターが登場したり、懐かしい衣装を着ていたりするので決して面白くないわけではありませんよ!!
この衣装、このショー好きだったな?なんて思いながら見られたのでとっても楽しかったです(*^ω^*)ノ

フラッシュ撮影ができなかったので感度MAXで撮影。
ノイズが激しく見苦しいですが、せっかく撮影したのでちょこちょこご紹介させて頂きます!
続きにはドナちゃん、グーフィー、チップとデールを置いておきます☆





IG_5123.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_5128.jpg


IG_5136.jpg


IG_5231.jpg


IG_5235.jpg




みみさんへ
こんにちは!
これはショーが始まる前に登場したときの衣装なんですよ☆
シンプルなデザインなのに、キラキラ輝いてるだけで
とっても豪華な印象を受けますね!
本当に素敵な衣装でした(≧∀≦)
【2007/09/01 14:28】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
sea-chanさんへ
こんにちは!
サマパ楽しかったですね~(≧∀≦)
私も撮影には四苦八苦してしまいました!!
フラッシュなしの撮影って難しいですよね。
とにかくいっぱい撮って、
マシな写真が1枚くらいあればいいやって思いましたから(笑)
【2007/09/01 14:23】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナ尻さんへ
こんにちは!
コメントがタイムリーじゃなくてすみません(>_<)

チップとデールは料理紹介をしてくれたので
こんな衣装だったんですよ(笑)
それにしても、はだかに蝶ネクタイをつけるなんて
すごい発想だな~と感嘆しちゃいますね(≧ω≦σ)σ
チップとデールだから可愛いんですけど、
これがドナちゃんだったら…Σ( ̄ロ ̄lll)
…ちょっと見てみたいですね(笑)
最後に登場したときは二人とも素敵な衣装を着せてもらっていたので
それも近々ご紹介させて頂きますね!!

旅行楽しんで来れましたか?
どちらに行かれたのかとっても気になりますが、
ご無事で帰って来られたようで安心しました☆
私へのお土産はドナ尻さんのお気持ちだけで充分ですよ(*^ω^*)ノ
いつもコメントありがとうございます!!
【2007/09/01 14:20】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ごめんなさい。名前を入れるのを忘れてました。
先程のコメントはみみです。
【2007/08/17 20:23】 URL | みみ #-[ 編集]
こんばんは!
暑い中お疲れさまです!

サマパのお写真ありがとうございます!!
みんなゴージャスな衣裳でキラキラですね★
いつもはかわいいドナちゃんもカッコよかったですか??
【2007/08/17 20:21】 URL | 名無しのアヒルちゃん #-[ 編集]
私も今日行って来ました!
ひなたんさん写真すごくキレイに撮れてますね~。
尊敬です☆
私は頭が入っちゃって全然ダメでした(泣)
ミニーちゃんの口パク可愛い~♪♪
【2007/08/16 22:33】 URL | sea-chan #-[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは。毎日暑いですね (>。<;;)

ミラコのサマーパティー、みんなの衣装がとっても素敵ですね!。でもチップ&
デールは襟元と袖先だけの衣装で、可愛いですがもうちょっと着飾らせてあげたい
ですよね~(笑)。フラッシュ禁止でもこんなにきれいにお写真が撮れるなんて
スゴイです(私はデジコン専門でテク全くないもので)。

さて明日~24日まで旅行に出る為しばらく「どなちゃん日和。」が見られず残念
ですが、また来週末から遊びに来ます。お土産買ってきますネ!(←って「いつ
どうやって渡すんだじょ??」とドナちゃんに突っ込まれそう。笑)(^^)/””””””
【2007/08/16 12:59】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




