ブログ どなちゃん日和。 家族でヒート!!






admin admin List

今日は家族でミラコスタのサマーパーティーに行って来ました!
会場内ではHakuna☆Matataのおのじゅんさん、キラキラのあいごんさんとお会いすることができました☆
お二人にはプレゼントまで頂いてしまいました!
ありがとうございました!!
大切にしますからね?♪
次回は必ずや私も持参します(*^ω^*)ノ


そしてランドにもインパし、ヒートを3回見て来ました!!
どの回もびしょびしょに濡れたので楽しかったです!
暑い日は水浴びに限りますね(笑)
今夜の写真はそんなクール・ザ・ヒートのミッキーを♪
※サマパの写真は後日紹介させて頂きますね!!





IG_2341.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2338.jpg


IG_2353.jpg


IG_2287.jpg


スポンサーサイト



こんばんは!
お忙しい中お返事ありがとうございます!
気を使わせしまってすみませんでした。私は全く不快に思ってませんので、逆にさせてしまったのではないかと思ってしまいまして…そんなふうに言って頂きありがとうございます。救われました!

お友達ですか!?そう言ってもらえて嬉しいです(o^o^o)ありがとうございます♪いつかお会いできるといいなぁ~

ではいつも通り遊びに行かせて頂きますね♪さっそくコメントしそうですが…(笑)

ひなたんさんも無理なさらずにひなたんさんのペースで大丈夫ですよ。私なんて毎日PCに触れる事はめったにないですから…絶対続かないです(笑)

本当にありがとうございます。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!
【2007/09/06 21:41】 URL | みみ #-[ 編集]
みみさんへ
こんばんは!
急かされただなんて思っていませんよ!!
私の言い方で不快にさせてしまったようですみません(>_<)

あと、コメントの件も全然不安に思わないで下さい!!
私は全く不快にさせられていませんし、
みみさんのように記事について反応を返して頂けると嬉しいんです(^^)
むしろすぐにコメントを 返せないのが申し訳ないくらいで…。
それにブログ上ですが、何度もお話させていただいているので
もう、お友達のようなものだと勝手に思っているくらいです(笑)
なので、今まで通りのみみさんで、また遊びに来て頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いしますね(≧∀≦)
【2007/09/05 23:42】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
すみません。急かすようなコメントをしてしまって。
ひなたんさんの計画もありますよね。気をつかわせてしまってすみませんでした。

こちらこそいつも励みになってます!心の支えです★コメントを残す事が多くなりつつあるので気になってました。無理せずにお返事はいつでも大丈夫ですので(*^_^*)

そして今回のような失礼な事など不快に思わせるような事がありましたらすみません。こちら以外でコメントする機会がないので、私の文章はこれで大丈夫なのかな?って不安を感じていたので…もしよろしければ、教えて頂けると嬉しいです。
長々とすみませんでした。
【2007/09/03 02:58】 URL | みみ #-[ 編集]
みみさんへ
こんにちは!
私も家族を無理矢理連れて行ったんですよ(笑)
なかなか一家揃ってディズニー好きって方はいないですもんね…。
嫌いじゃないだけまだいいですが…(≧д≦)

サマパのレポができてなくてすみません!!
今年のサマパも終わったので、
近々動画をアップさせて頂きますね!!
席が後ろの方だったので雰囲気だけしか味わえませんが、
よかったら見て下さい(*^ω^*)ノ

そして、いつもコメントありがとうございます☆
かなり励みになってます(ノ´∀`*)
【2007/09/01 14:07】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
サマパに行ってこられたのですね!羨ましい!私も行けるといいのですが‥

また家族でというのがいいですね!温かさを感じます♪うちの家族はディズニー好きではないので。

パーティの中身が知りたいのですが、ここはグワッとこらえてレポを楽しみにしておきますね(*^_^*)

お疲れさまでした☆
【2007/08/15 00:55】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




