ブログ どなちゃん日和。 グーフィーとデート?






admin admin List

今夜の写真も今朝に続いてシーで行われているキッズショー、ジャンピン・スマイルから!!
ショーが終わりに近づくとミッキーたちは次の冒険に向けて出発します。
けれど、そんなのおかまいなしに踊り続けるアヒル、ドナルド(笑)
みんな呆れ顔な中、グーフィーだけがドナちゃんを迎えにやって来ます!
こんなところでパパぶりを発揮するグーフィーがとってもかっこよく見えました?(≧∀≦)

ギュッと握った手がなんだかエスコートしているように見えたので変なセリフをつけてみました(笑)
どうぞ笑って許して下さい!!




グーフィー「これからぼくとデートだよ」
ドナルド「しょうだっけ?」


IG_3859.jpg

ドナルド「これからデートなんだってしゃ!」
グーフィー「ドナルド、どこに行こうか?」
ドナルド「ぼく、ジーニーのカルーシェルに乗りたい!!」
グーフィー「あひょ、ドナルドのおしりじゃ乗れないよ」
ドナルド「グワ?なんだって!?」

続きには元気に踊るドナちゃんを?☆



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_3794.jpg


IG_3822.jpg


IG_3823.jpg


IG_3824.jpg


IG_4132.jpg




みみさんへ
こんにちは!
帰る時間になっても帰らず踊ってる姿は
ドナちゃんらしいですよね(*^ω^*)ノ
かなり必死で踊っていたので、みみさんの言う通り
終わったことに気付かなかったのかも(笑)
グーフィーに連れて行かれるときも、
ちょっと恥ずかしそうにしてましたから(≧∀≦)
自分の世界に浸っちゃうなんてドナちゃんは凄過ぎますね!!

そうですよ!!
きっとドナちゃんにはおしり制限なんてものがあるはず(笑)
人気者のおしりも邪魔になっちゃうときがあるなんて…。
ドナちゃん頑張れ!!!(笑)
【2007/09/01 14:00】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
こんにちは!
本当、ドナちゃんの自己中心的な部分が
存分に見られるショーでした(笑)
踊るのが楽しくて帰りたくないって気持ちはわかりますが!!
どこまでもお子様なドナちゃんの可愛さに
やらっれっぱなしです(ノ´∀`*)
【2007/09/01 13:55】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
sea-chanさんへ
こんにちは!
優しいですよね~(≧∀≦)
こんなところでパパを発揮するなんて
予想外でした(笑)
ドナちゃんはほっとけないタイプなんでしょうね!!
【2007/09/01 13:52】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
こんばんは!
パパと子供って感じな雰囲気が伝わって来て
面白いのになぜか和む~って気分でした☆
二人ともどこか抜けてますけど、
一緒になるとナイスなコンビなのかもしれませんね!!
【2007/08/27 23:54】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
ドナちゃんっぽいー!!きっとドナちゃんは終わった事に気付かなかったのでは??(笑)
グーさんがむかえに来てくれなかったら‥

やっぱりカルーシェルに乗れないのね~身長や年齢などの制限の他におしりの制限があるんですね~(笑)ドナちゃんがっかりですね。
ドナちゃん言葉満載でホクホクになりました(´∀`)ありがとうございます!!
【2007/08/15 00:40】 URL | みみ #-[ 編集]
一人で踊りつづけるドナちゃん、本領発揮ですね!
これぞドナちゃん。
グーサンは気をつかう人だから、放っておけなかったんでしょうね!
可愛い写真を有り難うございます。
【2007/08/14 22:56】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
グーフィー優しいですね♪
お手手つないで可愛い~。
元気いっぱい踊るドナちゃんに癒されましたv-238
【2007/08/14 17:17】 URL | sea-chan #-[ 編集]
グーフィーとデートなんて珍しい(><笑
優しいグーさんだったんですね!
おかまいなしで踊りまくるドナちゃんに
うまく行くよ!といえるのはパパ的存在の
グーさんならではですねw
【2007/08/14 01:41】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




