ブログ どなちゃん日和。 ミッキーの泣き真似






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はシーで行われているお子様向けのショー、ジャンピン・スマイルからミッキーをご紹介させて頂きます(^^)
ミッキーたちは思い出深い探検場所をそれぞれ紹介して行くんですが、ドナちゃんだけは「選べないよ?」と頭を悩ませます。
哀れなドナちゃんの姿を見て悲しくなってしまったのか、ミッキーは涙を流す真似をしていました(笑)
ジャンピンではそんなお茶目なミッキーも見ることができちゃいます!!
鑑賞場所が狭いのが難点ですが、ランドのリズムサイズよりも内容がしっかりとしているので大人が見ても楽しいと思いますよ(*^ω^*)ノ





IG_4142.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_4157.jpg


IG_4140.jpg


IG_3792.jpg


IG_3821.jpg




ふろいでさんへ
こんばんは!!
こちらこそ全然遊びに伺えなくてすみません(>_<)
ふろいでさんにとって大変な時期だというのに、
応援メッセージすら差し上げることができず…。
本当にすみません!!

ジャンピン・スマイルは夏限定のショーなんですよ!
キャラクターとお子様が一緒になって踊っている姿がとっても可愛いかったです☆

*体の具合はいかがですか?
今年は残暑厳しそうですので、無理なさらないで下さいね!!
【2007/08/27 23:37】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ご無沙汰しました~。
今は病院からなので携帯でしか拝見できず体調も悪かったので…すみません。

そして私が知らないキッズ向けのショーができたんですね!
良いなぁ…。ミッキー可愛い。

ふろいでは精神年齢が幼稚園児なのでランドで一番好きなショーがジャンピンなんですよ~。
きっとこのショーも大好きに違いないっ☆
【2007/08/13 16:06】 URL | ふろいで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




