ブログ どなちゃん日和。 ボン3回






admin admin List

20070812221443
3回ボンして来ました(笑)
今日のミッキーは可愛すぎ('ω'*)
これからご飯食べて帰りま?す!



yokatanさんへ
こんばんは!
ボンファイアー、思った以上に楽しいですよね(≧∀≦)
ミッキーとミニーちゃんしか出ないのか…
なんて思っていたのがバカみたいです!!
音楽も衣装もノリもとってもよくて、
お祭りだー!!って気分にさせてくれますね!!
【2007/08/27 23:32】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
私もこの間初めてボンしてきました!
いやばいっですね~。楽しい♪踊りまくり~。
ボンファイアー!メラメラメラ~
のミッキーにはやられます●´∀`●
【2007/08/12 22:28】 URL | yokatan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




