ブログ どなちゃん日和。 首謀者デール






admin admin List

今日の写真はシーで見たデールのいたずら!!
デールは近くにいたお子様にミニーちゃんのスカートをめくるように指示していました。

DS06357.jpg

デール「めくってくるんだ!」

お子様は恥ずかしそうに「嫌だよ?」なんて言っていると、その子の手を掴んで無理矢理スカートをめくらせました(笑)
それに気付いたミニーちゃんは「誰がやったの?」と周囲を見渡し、デールの元にズンズンと歩みよりました。



ミニー「デールがやったんでしょ?」
デール「えっ、ぼくじゃないよ、その子だよ!」


DS06356.jpg

ミニー「あなたがやったの?」

可哀想に、お子様はとってもビクビクしていました(笑)
その様子に変だと感じたミニーちゃんは迷わず犯人はデールだと断定!

DS06358.jpg


ミニー「デールがやったんでしょ?!!」
デール「痛い、痛いよ?」

デールの手の甲をひねり上げていました(笑)
ミニーちゃんはきっと痴漢も撃退してくれそうですね!!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト



ririさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます☆
そしてお返事がとっても遅くなってしまってゴメンナサイ<(_ _)>

デールのイタズラ可愛いですよね!!
ミニーちゃんのスカートをめくるようお子様に指示していて
それを見ていたゲストはみんな笑わせてもらいましたよ♪
きっとデールもミニーちゃんの可愛さにクラクラしちゃったんでしょうね(笑)

こちらこそよろしくお願いします!!
またお暇なときは遊びに来て下さい(≧∀≦)
【2007/08/27 23:24】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
やしろさんへ
こんばんは!
ミニーちゃんって可愛い容姿とは裏腹に
かなりしっかりしていますよね!!
デールの手をひねりあげたときには
「ミニーちゃん!ここ、冒険とイマジネーションの世界だよね?」
なんてツッコミを入れたくなってしまいました(笑)
【2007/08/27 23:19】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!
お二人のセリフが面白くって笑わせて頂きました(≧∀≦)
ヘンリーさんの言う通り、ミニーちゃんの可愛さが罪なんですよね(笑)
スカートめくりなんて可愛いイタズラ、許してあげて欲しいです!!
【2007/08/27 23:17】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
はじめまして☆
チーデーが大大大好きなririと申します。
あまりにもデールがいたずらっ子で可愛かったのでコメントしてしまいました(^^)

それにしてもデールったら・・・。(笑)
お子様がかわいそうです(汗)
デール!そんなことしちゃダメでしょ~!!!(写真に向かって 笑)

これからもよろしくお願いしますm(_)m
【2007/08/13 14:40】 URL | riri #-[ 編集]
頼りがいのあるミニーちゃんですね(^^)
さすがに手の甲をひねりあげたのは少し驚きましたけど(笑)
いたずらにそれ相応のお仕置きですね!
面白い掛け合いに和ませていただきました☆
【2007/08/12 00:39】 URL | やしろ #-[ 編集]
「何をするのデール!ダメでしょ!」 by Grace
「いやー!デールをかばう訳じゃないけど---!ミニーちゃん可愛すぎ---!イテッ! デール、やっぱりダメでしょ!」 by Henry

写真を見ながら二人で掛け合いをやってしまいました(笑)
楽しい写真をありがとうございます。
【2007/08/11 20:40】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




