ブログ どなちゃん日和。 チップとデールは水をかけることに命を懸けております






admin admin List

昨夜、今朝と更新をサボってしまいすみませんでした!!
昨日は一日シーを満喫できとっても楽しかったです☆
暑いかなと思った日中も風が冷たかったので快適に過ごすことができました。
やっぱりランドよりシーの方がいろんな意味で居心地がいいですね(笑)
ではでは、簡単なレポを。

夜勤明けの妹と渋谷で合流してシーへ。
毎回思いますが、妹は常に徹夜でパークへ行ってる気がします(笑)
7時頃到着。
夏休みとは思えないくら空いていたのでゲート2列目でした。
開園後はすぐさまブロードウェイ・ミュージックシアターへ。
ファンパーティーを楽しんだ後はリドアイル内後方からクールサービス鑑賞。
風が強過ぎて全く濡れませんでしたΣ(×_×;)
「濡れないとつまんないね?」なんて話をしながらブラブラしたりアトラクションに乗ったりとまったり。
水域一周クールサービスの時間になったのでロストで鑑賞。
チップとデールの乱暴な放水によってびっちょびちょにされました!
しかもかなりの水圧で痛かったです!!
目なんか開けていられませんでした(≧д≦)
妹は大好きなデールに見事顔面にクリティカルヒットされていました(笑)

びっちょびっちょのままジャンピンスマイルを見にアラビアへ。
四方囲まれているからかアラビアは異常に暑く、かき氷を食べてクールダウン。
お腹かが空いたのでザンビーニでミシカを聞きながらご飯を食べちょっと休憩。
3回目のクールサービス待ちのためリドアイルへ移動。
1時間前に行きましたが3列目くらいまで埋まっていました!
私たちはハーバー向かって左側の見やすそうな段差のあるところから鑑賞しました。
こんなに前に来たのは初めてのことだったので、どれだけ濡れるんだろうと期待半分、不安半分。
去年は化粧が落ちるのが嫌で橋の上から鑑賞するのが日課でしたが、ヒートでは全然化粧が落ちなかったので大丈夫だろうと思っていたら彼らの水さばきは違いました!!
「狙ってるの?」って聞きたくなるくらい顔面にばかり水をかけるんです(笑)
化粧はそこまで落ちませんでしたが、水が目に入って開けるどころの騒ぎじゃありませんでした!
濡れ方もヒートとは比べ物にならないくらいびっしょり。
とっても気持ちよくて暑さはしのげますが、着替えを持って行かないと不快指数は高まりそうですね(^_^;)
そして放水ショーが始まってからのリドアイル内前方での撮影は絶対にやめた方がいいですよ!!
精密機器は間違いなく壊れます!!!!

濡れて踊って楽しんだ後はピア33でビールを飲み、場外からオーバーを鑑賞、アクアトピアに乗ってまた濡れて、ボンファイアーして、アトラクションに乗ってアウトしました(笑)
いつもに増して雑なレポですみません(; ̄ー ̄A
歩き回って疲れましたが、これくらい歩くとディズニーに来たんだなって気がしていいですね(笑)


さてさて、今夜の写真は昨日見たクールサービスのチップとデール!!
1、2枚目の写真はリドアイル内後方から撮影したもので、続きにおいてある写真は前方で撮影したものです。
もちろん放水が始まる前にカメラは袋に入れましたよ!
水をかけるチップとデール、間近でみるととっても楽しそうでビックリしました(笑)
ちなみに今日のタイトルはキャストさんのスピールです!!
あまりに面白かったので会場中笑いに包まれていました(^^)





IG_4713.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_4819.jpg


IG_4821.jpg


IG_4825.jpg

スポンサーサイト



みみさんへ
こんばんは!
私も年パスを持つ前は朝から閉園までパーク内歩き回っていました!
それこそ休憩もとらずにひたすらアトラクションに乗ってましたね(笑)
そういうのがあったからか、ディズニーって疲れるイメージがあったんですが、
最近はショーパレ待ちが多かったんで忘れた感覚でした!
みみさんの言う通り心が満たされてるんでしょうね☆
ほどよい疲れが素敵な夢を見させてくれるのかもしれません(^^)
【2007/08/25 18:53】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リスス☆さんへ
こんばんは!
そうなんですよ!!
デールの放水が顔面にあたったらしく、
妹は文句を言いつつ喜んでいました(笑)
リスス☆さんもクリティカルヒットされたんですね(≧∀≦)
デールってばファンへの命中率高いですね(笑)
【2007/08/20 23:43】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ち☆でさんへ
お久しぶりです!
クールサービスの二人は
いつも以上に楽しく見えるから不思議ですよね(≧∀≦)
これも思う存分水撒きできるからなんでしょうが(笑)

ご心配して頂きありがとうございます!!
水分補給をして、真夏のパークをまだまだ楽しみますね♪
【2007/08/20 23:38】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!
二人の表情からして命かけてるのがわかりますよね(笑)
放水しているときの顔は本当に嬉しそうで、
見ていて可笑しかったです(≧∀≦)
イタズラ好きの二人ならではって感じですね!!

妹も私に引っぱり回されて毎回辛そうにしています(^_^;)
徹夜インパは控えなきゃ…と思う今日この頃です!
【2007/08/20 23:33】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
いいですねー!いいですね!!命を懸けてるリスくん!ピッタリですね☆一生懸命なのは素晴らしい事です!!そういう方好きです!あたしも見習わなくては(^3^)/

歩き回って疲れちゃうとディズニーに来たっていうの分かります~。私も毎回そうなのですが、疲れて辛いんですけどなんか嬉しくなってしまうんですよ♪疲れるのは嫌なんですけど…疲れるほど歩くのが好きというか…心が満たされてくというのですかねぇ~(笑)変人ですよね?!(笑)
【2007/08/12 01:16】 URL | みみ #-[ 編集]
妹さん、デールにクリティカルヒットされたんですか!
デーファンだったら、喜ばれたことでしょうね!*^^*
私も、初日のクールで、デール!デール!とアピールし
見事、顔面ヒットしてくれた時は、嬉しかったです!!
妹さんが、喜んでいた姿が、目に浮かびます!

お写真、めちゃめちゃ、キレイ!!!!
元気いっぱいな、デールに癒されました★☆
【2007/08/10 19:54】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
お久しぶりです!!
やっぱりちーでーはいつ見ても癒されます。笑
パーク内で熱中症にならないように気を付けてくださいね。
【2007/08/10 18:10】 URL | ち☆で #8vNMwpJk[ 編集]
この二人、スピールの通りですよね!
嬉々とした表情が何とも言えず可愛い。
かけられたい~~!(笑)

妹さん、徹夜明けイン多いですよね!
そのタフさに拍手です。
でもこの暑さ!お体に気をつけて下さいね。
【2007/08/10 11:34】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




