ブログ どなちゃん日和。 やり遂げた…






admin admin List

20070808170908
クールサービスという荒波に揉まれて来ました!
せっかくのおめかしもグッチャグチャです(笑)
やり遂げたのでビールで祝杯☆



ばあとさんへ
こんばんは!
水域一周も橋の上だと凄い濡れますよね(^-^;
私も顔を守ろううと後ろを向いたら
背中が悲惨なことになりました(笑)
カメラがご無事でよかったですね!
壊れたら一大事ですから!!
【2007/08/20 22:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
遥さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(^_^)
遥さんもドナちゃん好きなんですね☆
ドナちゃんはとっても可愛いですもんね(≧▽≦)

ブログに遊びに行かせてもらいますね!
ドナちゃん好き同志よろしくお願いします♪
【2007/08/20 22:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
atmickeyさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(^_^)
素敵だなんて褒め言葉、私にはもったいないです(笑)
これからも楽しいディズニーの世界を
お届けできるよう頑張って行きますね☆

atmickeyさんのブログにもお邪魔させて頂きます!
こちらこそよろしくお願いします♪
【2007/08/20 22:55】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは。
自分は以前、クールサービスの周回コースで
かっぱも着ないで豪快に濡れてきました。

カメラもカバーの類は一切付けずに、堂々と
橋の上で撮っていたら、チップ&デールの
集中攻撃を受けました。

カメラは防塵・防滴対応ですので無事です。
ご心配なく。
【2007/08/08 21:05】 URL | ばあと #HmmJIkL.[ 編集]
初めまして!
遥と申します!
ドナルド好きなんですか?
私も大好きです!!
私もドナルドとかのディズニーを語っているブログを持っています!
よかったら遊びにきてくださいね!
それでは。。。
【2007/08/08 18:49】 URL | #-[ 編集]
はじめまして。atmickeyと言います(。・_・。)いつもブログ楽しく拝見させていただいてます★素敵なお写真に文で素敵だなぁって思ってました!今日は思い切って初コメントさせていただきました。これからも更新楽しみにしています!始めたばかりでつたないブログですが、遊びにきていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【2007/08/08 17:25】 URL | atmickey #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




