ブログ どなちゃん日和。 水分補給はこまめに!!






admin admin List

おはようございます!
今日も東京の気温は33度まで上がるそうです!!
ん?、これは猛暑の範囲内???
この暑さからかパークでもよく救急車を見掛けるようになりましたが、みなさん、命に関わることなのでちゃんと水分補給はしましょうね!!
楽しむためのパークで病気になって救急車で運ばれたのでは悲しいですからね(^^)
自分の身は自分で守るようにして下さい!

今朝の写真はクール・ザ・ヒートのミニーちゃん☆
写真からでもわかるミニーちゃんの顔のテカリ…。
とっても涼しそうですね(≧∀≦)
土曜日にずぶ濡れになったばかりなのに、もうヒートが恋しくなって来ました(笑)


IG_3402_2.jpg


IG_2952_2.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2913.jpg


IG_3411_2.jpg


IG_2922_2.jpg




ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!
暑~い香港からおかえりなさい!!
東京もめっきり暑くなりましたが、
香港の方が気温が高そうですよねΣ(×_×;)
熱射病などに気をつけてくださいね!

水に濡れると日焼けしやすいって聞くので、
ミニーちゃんも日焼けしたのかな?(笑)
この時期は日焼け止めや化粧を塗りたくっても
紫外線には敵わないので女性には辛いです(´ノω・。)
【2007/08/16 23:43】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ふろいでさんへ
こんばんは!
ヒートのミニーちゃん、
高い位置にいるのとダンスが激しいのとで
常にパンツまる見えですよね!!
私もなぜかスカートがひらひらしている瞬間を狙って
シャッターをきってしまったり…(笑)
それだけサマガちゃんは魅力的ってことですよね(≧∀≦)

隠れミッキー!!
全然気付きませんでした!!!!
これはきっと隠れミッキーですよ(≧ω≦σ)σ
さすがはふろいでさん☆
【2007/08/16 23:37】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
こんばんは!
毎日毎日、朝から夜までずーっと暑いですね!!
ずぶ濡れになるには最高の天気ですが、
こうも暑いと疲れも取れずぐったりさせられちゃいますね(≧д≦)
涼しくなるのも寂しいですが、夜だけは涼しくなって欲しいものです!
【2007/08/16 23:33】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
はるりんPICKさんへ
こんばんは!
最近めっきり暑くなりましたね~Σ(×_×;)
こんなに暑いと迷うことなくヒートで
濡れることができちゃいますよ(笑)
これからまだまだ暑くなるかもしれませんので、
はるりんPICKさんも熱射病には気をつけて下さいね!!
【2007/08/16 23:29】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
Saecoさんへ
こんばんは!
パーク内ではぐったりしてる方をよく見掛けますよね(>_<)
熱中症は死に繋がってしまうので、気をつけなきゃなと私自身も感じてます。
Saecoさんも無理して体を壊したりしないで下さいね!
ミニーちゃんと一緒に真夏もディズニーを満喫しましょうね♪
【2007/08/16 23:25】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お久しぶりです。
酷熱のHKから帰って来ました、東京も暑そうですね!
水分補給は飲むのと、かけて貰うのと両方が良いですよね(笑)

なにかミニさんのお顔も日焼けしているように見えるのは---?
可愛い写真、有り難うございます。
【2007/08/07 18:31】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
サマガのパンツに悩殺されました(笑)

ふろいでの夏はブログで拝見して終わりです。。。
でもひなたんさんのブログで十分燃え尽きることが出来そうですv-238

頭につけたサングラスのスワロフスキーは隠れミッキーですか?
…ちょっとペアシェイプで違うかなぁ。
【2007/08/07 17:37】 URL | ふろいで #-[ 編集]
ホント、暑いですね。
こう暑いと、クールザヒート」でずぶ濡れたい気持ちが抑えられなくなってしまいます!
サマガちゃん、私ももうすでに恋しいです。。。
【2007/08/07 17:28】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
まさに『クール・ザ・ヒート』日和が続いていますね。
グーフィーに出張散水してもらいたいぐらいです(^^;)
そんな暑い中、エネルギッシュに踊るミニーちゃんがカッコイイですね。
(女の子ですからもちろん可愛い面もありますが)
ファンの間から“サマーガール”と呼ばれるのも納得です。
【2007/08/07 14:32】 URL | はるりんPICK #izcm2I4Q[ 編集]
毎日暑いですねー(><;)
わたしもこの前車いすで運ばれていた方を見かけたので
本当にこの暑さには気をつけなくちゃなーと思いました。

水を浴びてテカリなお顔、涼しそうでいいですね♪
顔に手をあてるポーズが女の子らしくてとっても素敵です。
【2007/08/07 10:19】 URL | Saeco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




