ブログ どなちゃん日和。 グーフィーのマシーン♪






admin admin List

今夜の写真はクール・パニックのグーフィー♪
今年のパニックは去年と濡れ具合が変わりました!!
というのもダンサーさんがホースを持って、バシャバシャとゲストに水をかけるようになったからなんです!
しかもヒートやクールサービスのようにまんべんなくかけてくれたらいいのに、何故か一人を狙い撃ちしてみたり…。
その光景を見た瞬間、最前列には行かない!!…と思えるほど恐ろしかったです(^_^;)
これから見る予定の方で撮影を希望される方は、なるべく離れたところから鑑賞されることをオススメします!
最前列で見る場合は、精密機器が壊れてもオールOKな方以外はなるべくしまった方がいいかもしれません!!





IG_2844.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2845.jpg


IG_2846.jpg


IG_2847.jpg


IG_2849.jpg


IG_2850.jpg


IG_2851.jpg


IG_2852.jpg




ヘンリー&グレースさんへ
そうなんですよ!!
狙い撃ちされたらびっしょびしょになること間違いなしですΣ(×_×;)
グーフィーはマシンの修理にあたふたしているので、
それがまた可愛かったりするんですけど、
水をかけられるならグーフィーがいいですよね!!
【2007/08/13 21:33】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
まちゃへ
あれは酷いよねー!!
狙われたらヒートよりも濡れそうだもん(>_<)
恐ろしか…。
純粋に楽しもうと思えばいいのかもしれないけど、
撮影には不向きだよね(^-^;
まぁ、また見てみたいけど(笑)
【2007/08/13 20:51】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ダンサーさんがホースで狙い撃ちですか!!
グーさんが狙い撃ちしてくれるんだったら、迷わず最前列で挑発するんですが(笑)
カメラの事を考えると---?
【2007/08/08 11:24】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
まじ撮影の時は狙い撃ち勘弁だよね(笑)クールパニック、私も最前は行けないわぁ(笑)
あっちゃこっちゃから狙い撃ちだしねwww
でも撮影しないなら、最前で狙い撃ちは楽しいだろうね(笑)

恐るべしグーフィーのマシンw
【2007/08/06 23:57】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




