ブログ どなちゃん日和。 おしゃかなたべた?い!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はランドで行われているキッズショー、リズムサイズ☆
ショーの中にチップとデールが魚釣りに行く話をするんですが、それを聞いていたドナちゃんはお腹が空いてしまったのか魚を求めて徘徊(笑)
近くにいたお姉さんの手をおもむろに掴むと口の中に入れ始めました!
魚と間違えてしまったのは言うまでもありせんが、それはもうおいしそうに食べていらっしゃいました(≧∀≦)




チップ「お魚釣りしよう!」
デール「ドナルドにお魚食べられちゃうよ?」
ドナルド「おしゃかなたべた?い!」


IG_2506.jpg

ドナルド「おしゃかな?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_2507.jpg

ドナルド「おいししょうなおしゃかなだなぁ?」


IG_2508.jpg

パクパク




みみさんへ
こんばんは!
お仕事してお腹が空いちゃったんですね(笑)
ドナちゃんなら有り得そう(≧ω≦)
でも体壊さないようにご飯いっぱい食べてもらって、
もっとプクプクして頂きたいです!!
ドナちゃんの魅力はあのおしりですからね~♪

ドナちゃんっていろんなパワーをくれますよね!
私も憂鬱な日はドナちゃんを思って仕事してますよ(笑)
みみさんもドナちゃんパワーで楽しい1日を送って下さいね☆彡
また可愛いドナちゃんを激写したらご報告しますね!
【2007/08/13 20:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
こんばんは!
迷わずお姉さんの手を食べたドナちゃんに、
後ろのお姉さんもさぞビックリしたでしょうね!!
お味はいかがだったのでしょうか(笑)
【2007/08/13 20:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
disneymagicさんへ
こんばんは!
ドナちゃんって朝に弱そうですもんね(笑)
きっと朝食抜きだったのかもしれないです!!
この暑さにバテなきゃいいですが…。
【2007/08/13 20:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
yokatanさんへ
こんばんは!
ドナちゃんはショー中にも
『おしゃかな食べたい』って言ってるんですよ☆
かなり可愛いです(笑)
【2007/08/13 20:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リスス☆さんへ
こんばんは!
リズムサイズ楽しいですよ♪
チップとデール+ドナちゃんがここでも水まきしますしね(笑)
ダンスもお遊戯会みたいな簡単なものなので、
可愛くて堪らないです!!
見て下さいね~☆
【2007/08/13 20:48】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おしゃかな~おしゃかな~♪
こんばんは~!みみです。
かわいい!かわいい!!かわいい!!!(≧∀≦)私がこのドナちゃんをパクパクしちゃいそうです!(笑)

お仕事し過ぎてお腹が空いちゃったのですね。働き者のドナちゃんにはいっぱいいっぱいパクパクしてもらって、もっともっとポッコリお腹になってもらえたら嬉しいです。そんな頑張り屋さんドナちゃんに会えるのを楽しみにしております~☆

いつもありがとうございます!!こんなドナちゃんに会わせて頂いて!!ルンルン気分で明日もはりきっていっちゃいそうです!頑張り屋さんドナちゃんに負けないように。。。
【2007/08/07 20:32】 URL | みみ #-[ 編集]
爆笑させていただきました^^笑
お姉さんがあららーって見てるのもすごいっ
ドナちゃん珍しいし、可愛いし面白いし
もう大満足ですwごちそうさまです♪
【2007/08/06 21:34】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
ドナちゃんかわいい♪
お魚そんなに食べたかったんですね(^_^)
朝はおなかが空きますからね~。
【2007/08/06 15:47】 URL | disneymagic #frUh5rcM[ 編集]
ドナルドかわいい~●´∀`●
おしゃかなーっ言ってるのがわかります!
【2007/08/06 13:40】 URL | yokatan #-[ 編集]
最後のお写真、かわいいですね!
おしゃかな~~!ってネダっている、
ドナちゃんの、表情がたまらないです!
ランドのキッズも、すごい、楽しそう!早く見たいです(*´∇`)ノ
【2007/08/06 09:00】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




