ブログ どなちゃん日和。 踊らにゃそんそん






admin admin List

今夜の写真はボンファイアーダンスのミッキーとミニーちゃん♪
ミッキーとミニーちゃんは日本代表として、サルタン王の開催するこのお祭りに登場します!
がっ!!
ミニーちゃんはまだしも、ミッキーは明らかに日本の着物とは違ったデザインですよね。
あの頭の飾りからか、私にはミッキーは魔王、ミニーちゃんはあんみつ姫にしか見えません(笑)
二人ともとっても似合っていて素敵で可愛いですが、ミッキーがもうちょっと日本的な着物を着ていたらよかったな?って思いました。
きっと動きづらいくて元気なミッキーじゃなくなっちゃうかもしれませんが(^_^;)

8月になって3回公演になりましたが、今でも変わらず混んでるのでしょうか…。
仕事後行けたらいいのにな?。





IG_4014.jpg


IG_4006.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




