ブログ どなちゃん日和。 ヒート、ヒート、ヒート!!!






admin admin List

今日はまちゃとイン!!
寝過ごしてしまい約束の時間を30分もオーバーするという最悪なスタート…Σ( ̄ロ ̄lll)
あんなに暑い中待たせてごめんね<(_ _)>

風が強かったのでヒート1回目は見事に風キャンとなってしまいましたが、2?4回までは無事に行われました!!
風向きの関係で、ステージ向かって左側はもう大惨事!!
ウエスタンランドに向かう橋からプラザパビリオン前のバレードルートまで水浸しで凄かったです。
打って変わってステージ中央から右側の中間より後ろは全くと言っていいほど濡れませんでした(笑)
今日も張り切って「かーけて、かーけて、びっちょびっちょ♪」になる予定だったのに、2回目では濡れることができず不完全燃焼。

教訓を活かし、3回目は左側で鑑賞しました。
結果はずぶ濡れもいいところ(笑)
いつもだと頭の上から落ちて来る水が、横殴りに降ってくるので帽子を被って顔をガードしていたのに何の効果もありませんでした(; ̄ー ̄A
きっと私の中では今年一番のずぶ濡れ具合だったと思います!!
始まってからずーっとジャンプしていたのでかなり疲れました(笑)

そして4回目は濡れたら服が乾かないからと思って右側前方で鑑賞。
余裕で濡れました(*^ω^*)ノ
楽しくなって来たのでCartoon Heroesを大熱唱。
このときもひたすら飛び跳ねていたので疲れました(^_^;)
ちなみにキャラクターは2回目ミニー、3回目ミッキー、4回目インクレでした!
私の読みでは1回目はミッキーだろうと思っていたので、ドナちゃんが出て来ないのにはちょっと残念…(≧д≦)

他にリズムサイズを見たり、パニックを見たり、ビッグサンダーに乗ったりできて楽しかったです♪
今日も一日とっても充実していました☆


今夜の写真は今日見ることが出来なかった幻のレゲエドナちゃん!!
1枚目の写真の水しぶきを見た瞬間、カメラが壊れると本気で思いました(笑)





IG_2696.jpg

水に濡れてもおしりはフサフサ?!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2753.jpg


IG_2831.jpg


IG_2706.jpg

埋もれるドナちゃん(笑)

スポンサーサイト



うえ~ん(ToT) スペルミスしてました。
(誤)saok  → (正)soak 失礼しました。
【2007/08/13 22:29】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは。(^^)
『ソケラ」=「saok it up!」だったのですね~。ハイ、良くわかりました。
有り難うございます、疑問が解決してドナ尻家族はスッキリしました!。

このコメントはソケラの質問への回答のお礼なので返信は不要です。m( . . )m
本当はまちゃさんがコメントしてらした ひなたんさんの◎◎発言とは一体
何なのかも興味津々でお聞きしたいですけどね(笑)。
【2007/08/13 22:26】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]
まちゃへ
土曜日はありがとね!!
風キャンは残念だったけど、
びっしょり濡れたし万々歳だよね(笑)
また一緒に行こう!!

あの発言は我ながら危なかったね(笑)
気持ち悪くならないように気をつけなきゃ(-_-;)
【2007/08/13 20:47】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナ尻さんへ
こんばんは!
ご丁寧にありがとうございます☆

ステージから出演者が落ちたりしないために、
風キャンなんてこともあるみたいです!
かなり強い風だったので3回行ってくれただけで充分です!!
…といいたいですが、
やっぱりドナちゃんが見られなかったのは寂しいです(ノ_・。)

ミッキーをなぜソケラというかというと、
ヒートのミッキーの曲の歌詞の『Soak it up!』が
『ソケラ』って聞こえるからなんですよ!
去年、ディズニーファンの中で広まった呼び方です!
ついつい癖で使ってしまいましたが、
今年はあまり使われてないみたいですね(笑)
【2007/08/13 20:47】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
昨日はどうも~☆
1回目の風キャンは残念だったね(涙)

でもお陰で?2回目から濡れたねん☆☆とくに3回目はすんごい楽しかったぁ~♪♪
本当ありがと~♪♪また一緒におバカやろ~ねん★★

ドナちゃんの写真かわいい~♪ひなたんの変態発言思い出したよ(笑)
【2007/08/05 17:30】 URL | まちゃ #-[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは。

☆ ☆ ☆ 暑中お見舞い申し上げます ☆ ☆ ☆

ドナちゃんが出てこなかったとは残念!。もし当日私もインしていたら
(ドナちゃん目当てでお城前で待機するので) かなりショックだったと
思います。風キャンと言うこともあるのですね~(> <)。
ところで超ド素人な質問で申し訳ないのですが、クール・ザ・ヒートの
ミッキーを どうして「ソケラ」と呼ぶのですか?。急ぎませんので
教えて頂けると ドナ尻家族はスッキリします。m( . . )m
【2007/08/05 17:06】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




