ブログ どなちゃん日和。 目線の先には誰がいるの?






admin admin List

今朝の大雨は凄かったですね!
家にいても雨粒の音が聞こえてきたので出掛けるのが怖かったんですが、ドアを開けたら太陽が出ていたのでホッと一安心。
あの雨の中出勤された方はお疲れ様でした!!

今夜の写真はリズムサイズのチップとデール!
二人が見つめる先にいるのはいったい誰だと思いますか?
食い入るように見つめる二人がとっても可愛く、可笑しかったです☆




チップ「デール!見てみろよ!!」


IG_2498.jpg

デール「うわ?、可愛いおしりだね?」
チップ「…おしりはね」


正解はドナルドでした(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_2499.jpg

階段を下りようとしているデールくん。
すっごい見てます(笑)


IG_2500.jpg


IG_2521.jpg

スポンサーサイト



おはなぼうさんへ
こんばんは!
今月末にとうとう年パスデビューしちゃうんですね(≧▽≦)
おめでとうございます!!!
ミッキーもミニーちゃんも、
そしてドナちゃんもおはなぼうさんを待ってますよ~☆
私も待ってます(笑)
購入されたら是非教えて下さいね♪
今以上に楽しいディズニーライフを送って下さいo(^-^)o

注意書き読んで下さってありがとうございます!
おはなぼうさんは初めましてのときから丁寧なコメントを下さるので、
全く該当してませんよ!!
なんだか不快にさせてしまったようでごめんなさいm(_ _)m

お仕事が忙しそうですが、体を壊さないように気をつけて下さいね!
【2007/08/09 22:32】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リスス☆さんへ
こんばんは!
この子たち、ケンカするほど仲がいいんでしょうねo(^-^)o
ケンカしてる姿も可愛くていいですが、怖いもの見たさで仲良くしてるところも
見てみたいです(笑)
きっと可愛いでしょうね♪

デールってば階段降りるの、とっても慎重でした!
足を踏み外したら危ないですもんね!!
【2007/08/09 22:31】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
sea-chanさんへ
こんばんは!
リズムサイズは本当、朝早過ぎますよね(^_^;)
私も11時台のものしか見たことないですもん!
さすがに8時50分のは無理が…。
子供向けだから朝早いんでしょうが、
お子さんをお持ちのお母さんたちも大変でしょうね(; ̄ー ̄A
【2007/08/07 00:14】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
またまた、登場でごめんなさい(笑)
後ろで魅入っているのはミッキーじゃなくて
ミニーちゃんっぽいですね(^皿^;)
【2007/08/02 23:46】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
こんばんは!
キッズ可愛いです☆何気に後ろでミッキーも
あの、世界一可愛いおしりに魅入ってますね(笑)
この可愛子ちゃん達にどうしても会いたくて年パス購入
が今月下旬に早まっちゃいました♪

注意事項が出来てる!いいですね☆「どなちゃん日和。」が
ますます素敵なブログになりますね!
...とかいって私も過去に注意事項な事やらかしてたら
ごめんなさい(^^;)コメントも長くてごめんなさい(^^;)
【2007/08/02 23:09】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは^^

うはは!ドナちゃんを、彼らは見ていたんですね!
なんだかんだで、ドナちゃんとリスたちは、仲良しですよね。
3人が絡んでる所を、パークで、もっとみたいくらいです☆

デールが、階段を一生懸命おりようとしている所、
とっても、かわいいです!!!!(*´∇`)ノ
【2007/08/02 23:08】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
チーデー可愛い~♪
癒されましたv-238
リズムサイズはまだ1回しか見てないんです~。
のんびりインの私にはちょっと時間が早くて(笑)
近々早起きしてみてきます♪♪
【2007/08/02 22:58】 URL | sea-chan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




