ブログ どなちゃん日和。 グーフィーのおかげで…






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はクール・ザ・ヒートのグーフィー☆
リズムに合わせて指揮をとったりととても楽しそう♪
水回りを確認しOKサインを出したのもつかの間、水が勢い良く吹き上げ始めます!
これでOKだったの??なんて思ってしまいますが、グーフィーのおかげで観賞している私たちも一緒にずぶ濡れになることができるんですから、万々歳ですよね(笑)

今日は妹カップルがヒートとパイレーツを見にランドに遊びに行くようです!
羨ましい!!(≧д≦)
台風の影響からか風がとっても強いみたいですが、ショーが無事に開催されることを願っています(*^ω^*)ノ





IG_2837.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2600.jpg


IG_2602.jpg


IG_2605.jpg


IG_2606.jpg




yokatanさんへ
こんばんは!
ヒートのグーフィーの動きって可愛いですよね(^_^)
女の子みたいな動きをするかと思えば男らしく豪快だったりで、
毎回楽しませてもらっています!
2枚目の写真はカメラを濡らしながら撮影しました(笑)
私もお気に入りです(^0^)/
【2007/08/09 22:34】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
いやー!グーフィー●´∀`●萌
上手く撮れていますね~!2枚目の素晴らしいです~。
あと5枚目!かっ、かわいすぎる!
【2007/08/03 07:42】 URL | yokatan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




