ブログ どなちゃん日和。 今年のサマガ!






admin admin List

今夜の写真はクール・ザ・ヒートのミニーちゃん♪
先日もお伝えしましたが、今年の私は「濡れるぞー!」と前方で観賞することが多くなりました。
去年は後方だったので全く気付かなかった点がチラホラと出て来たんですが、ミニーちゃんって登場からお顔がテカテカするくらいにずぶ濡れなんですね(笑)
4回目がミニーちゃんだったときには、夕陽がミニーちゃんのお顔をいい具合に照らすので、ピカピカと光っていてビックリしました!
すぐさま「ミニーちゃん、あぶらとり紙貸すよ!」なんて言葉が浮かんでしまいました(ノ´∀`*)
おしゃれなミニーちゃんも忙しくって化粧直しができなかったんでしょうね(笑)





IG_2944_2.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2918_2.jpg


IG_2919_2.jpg


IG_2945_2.jpg


IG_2937_2.jpg

スポンサーサイト



おはなぼうさんへ
こんばんは!
サマガちゃんは本当に可愛いですよね☆
曲も踊りも可愛くて、ついつい撮影に夢中になってしまいます(笑)
このテカリ具合もミニーちゃんらしからぬところが素敵です(≧∀≦)
女の汗って綺麗ですね~(ノ´∀`*)
【2007/08/07 00:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
わ~い☆可愛い!可愛いです!!
元気いっぱいミニーちゃん、ペチコートとか
丸見えな所がたまらない~(*^^*)
本当、テッカテカですね(笑)暑い中みんなの
為に一生懸命踊ってくれてる、素敵な汗(?)ですね♪
【2007/08/03 00:12】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




