ブログ どなちゃん日和。 メラメラメラ?♪






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はボンファイアーダンスのミッキー☆
この日のミッキーは可愛いポーズの連発!!
口に手を入れてあむあむしてみたり、女の子みたいなポーズをとってみたり♪
周りからも「なんだ、なんだ?」って声が上がっていました(笑)
衣装はとっても男らしいのに、とっても可愛いミッキーにクラクラさせられちゃいました(≧∀≦)





IG_4005.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト



マウリスさんへ
こんばんは!
ミッキーの衣装、いろんなところがヒラヒラしてますよね!!
踊るときに邪魔そう…なんて思いましたが、
ミッキーは何ともない感じでメラメラしてました(笑)
撮影は場所取りがちょっと大変ですが、
撮影はそれほど難しくないと思います!!
頑張って下さいね~♪
【2007/08/06 22:24】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
yokatanさんへ
こんばんは!
ほおづえミッキー、可愛いですよね(≧∀≦)
登場して早々にこのポーズでキャッ、キャッしていました(笑)
まるでお祭りに浮かれる少女のようで可愛かったです!!
【2007/08/06 00:12】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
あえての長めのすそのひきずり具合がなんともたまりませんな(鼻血
ボンファは、撮影が大変そうですが、いく気になりました!(ぇ
女らしいポーズも珍しくっていいですね!
【2007/08/03 19:18】 URL | マウリス #-[ 編集]
かっ、かー!かわいい~!
すごいかわいい!もう写真だけでめろめろでっす●´∀`●
【2007/08/01 09:40】 URL | yokatan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




