ブログ どなちゃん日和。 ボンして来ました(笑)






admin admin List

20070731214250
ボンファイアー見て来ました?!
やっぱり面白いですね☆彡



まちゃへ
やっと梅雨明けしたね~!!
毎日30度の熱帯だけど、私はまだまだ大丈夫そう(笑)
さすがに40度とかになったら引くけど(^_^;)
いったいどのくらいの猛暑になるんだろうね?
【2007/08/06 00:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お帰り~☆☆
今日は雨も降らずによかったねん♪♪

やっとこ梅雨明けみたいだし、これから猛暑だね…
暑さに負けず、ステキングな写真撮り続けてね~☆
【2007/07/31 22:30】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




