ブログ どなちゃん日和。 今日は暑くなりそう!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はクール・ザ・ヒートのミッキー♪
水しぶきを一身に受けてとっても楽しそうなミッキーが可愛いです☆

今日はまたまた暑い1日になるようですので熱射病に気をつけて下さいね!!
昨日、一昨日みたいに急に天気が変わりませんように…。





IG_2288.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2286.jpg


IG_2294.jpg

IG_2290.jpg

IG_2352.jpg

IG_2339.jpg

IG_2416.jpg




*アップル*さんへ
こんばんは!
そして遅くなりましたがお帰りなさい!!
雨が降ったときは心配してしまいましたが、
そこそこ晴れていたようなので安心しました(^^)
ミッキーとドナちゃんに会えなかったのは残念ですが、
夫妻とミニーちゃんが見られて良かったですね☆
【2007/08/06 00:00】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リスス☆さんへ
こんばんは!
お褒めの言葉をありがとうございます(≧∀≦)
ずぶ濡れになりながら撮った甲斐があります(笑)
ヒートもクールサービス同様、とっても楽しいですよ☆
是非ずぶ濡れになって夏のランドも満喫して来て下さい!!
【2007/08/05 23:47】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは♪
お天気の回復を祈ってくださって、本当にありがとうございました。
おかげで見たかったショーがみんな見れたので、とっても楽しい一日でした。
クールでは、しっかりずぶ濡れてきましたよ♪最高でした!

クールのミッキー、かっこいいですね~~~!
昨日のインパでは、1回目インクレ夫妻、2回目3回目中止、4回目ミニーちゃんだったので、ミッキーは見られませんでした。
でも、ここでステキなお写真が見れたのでうれしいです。
【2007/07/31 21:10】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは^^

やっぱり、ひなたんさんのお写真は、素敵です!!
水しぶきを浴びて、ミッキーも、嬉しそうですね!
衣装の、Mって文字も、可愛くて似合っていますよね♪
お写真見てたら、ヒート、早く見に行きたくなっちゃいました~
【2007/07/31 19:58】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




