ブログ どなちゃん日和。 濡れたってモコモコは変わらない!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はクール・ザ・ヒートのドナちゃん♪
水を大量に使用するヒートはアヒルのドナちゃんにはとってもお似合いのショー☆
涼しそうなドナちゃんの姿を見ると、私までクールダウンさせられます(^^)
去年見たときは「キャラクターって濡れていいんだ」なんてある意味感動させられましたが、
今年はあれだけの水がかかってもモコモコしていられるドナちゃんってすごい!と感動しています!
まだまだ若いのね(笑)





IG_2673.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2637.jpg


IG_2638.jpg


IG_2639.jpg


IG_2752.jpg


IG_2661.jpg

スポンサーサイト



遅くなりましたが、質問への回答ありがとうございました!!

勉強になりました~(o^o^o)自分のモノは自分自身で守らないとですね♪

※お礼を言いたかっただけですのでお返事は不要です。
【2007/08/17 20:02】 URL | みみ #-[ 編集]
みみさんへ
こんばんは!
ヒートではキャラクターもバッチリ濡れますよ~!!
ドナちゃんも濡れてるはずなんですが、
体を見るとフサフサしてるんですよね(笑)
足は濡れてるので体も濡れてるはずなんですが、
ピチピチしてるので水を弾いているみたいです!!

この写真はずぶ濡れエリアで撮影したものですよ(*^ω^*)ノ
三脚や一脚を使用しなければ撮影は可能なんですが、
カメラが壊れても誰も保証してくれないので
自分で責任が取れる方にしかオススメできません…。
【2007/08/13 21:45】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
少しご無沙汰してしまっていたみみです。出遅れコメントで申し訳ありません。今日やっとどなちゃん日和に来る事ができました。。癒されます…

そんなにドナちゃん自身も濡れちゃってるんですか?キャラは濡れないのかと思ってました!濡れてもすぐ乾いちゃうのですかねぇ!?自分の出番がすんだら縁側でヒナタボッコでもするのかなぁ~?(笑)風邪などひかない程度にびっちょびっちょになって欲しいです!
すみません、このレゲエさんは濡れないエリアから撮られたものなのですか?濡れエリアからは写真は撮れないですよね。
【2007/08/06 22:39】 URL | みみ #-[ 編集]
はるりんPICKさんへ
こんばんは!
ドナちゃんも絶対に濡れてるはずなのに
こんなにフサフサしてるって凄いですよね(≧∀≦)
私もこれだけ水をはじく体になりたいです!!

下向きドナちゃんが好きだなんて
はるりんPICKさんもマニアックですね(笑)
でも好きな角度って人それぞれありますよね!
私は少し上向いてるのが好きです(ノ´∀`*)
【2007/08/04 23:02】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
確かに!
お写真を見る限りでは「濡れた!」って感じはしませんもんね。
それにしても、ドナ版『クール・ザ・ヒート』を一度体験してみたいものです。

水撒きイベントとは全然関係がないですが、
下向いたドナさんが何だか好きです。
もちろん、どのアングルも可愛いですが
何故か下向きが気になります。
【2007/07/30 12:58】 URL | はるりんPICK #izcm2I4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




