ブログ どなちゃん日和。 夏の冒険!






admin admin List

今日は午後から雨が降りましたね。
通り雨のごとくザーッと降ってやんでしまいましたが、神奈川では今現在もゴロゴロと雷が爆音を立てていますΣ(×_×;)
これは明日の雨マークに繋がるのでしょうか…。
最近ずっとカンカン照りの日が続いていたので、ここに来て雨だとちょっとやる気がなくなりそうです(; ̄ー ̄A

今夜の写真はランドのキッズショー、リズムサイズ!!
このショーでは小学生以下のお子様はキャラクターと一緒に体操をしたり電車ごっこをしたりと触れ合うことができます☆
よって観賞場所はスーパードゥーパー同様激戦…。
良い場所で観賞したいと考えている方は、遅くても1時間前から場所とりされた方がいいと思います!





IG_2486.jpg

ドナルド「トムソーヤ島はあっち!」
ミニー「見えないわよ?」


IG_2483.jpg

ドナルド「帽子似合ってる?」

続きにもドナちゃんの写真を(≧∀≦)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_2489.jpg


IG_2490.jpg


IG_2491.jpg

スポンサーサイト



みみさんへ
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(ノ´∀`*)

キッズサマーのドナちゃんかわゆいですよね(≧∀≦)
みんな黄色と赤で統一された衣装なのに、
なぜかドナちゃんだけ青も使われるってところに
特別なものを感じました(笑)

レゲエくんは写真よりも、
動いてる姿の方が何倍も可愛いですよ☆
夏にインパするのは難しいかと思いますが、
もし行かれる機会があればドナちゃんの勇姿を見てあげて下さいね♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
ミラコの追加当選にはビックリしましたが、
さすがに高額なお金を出して2回も見に行けそうにないので
友達に譲ってしまいました(^_^;)
ファンパの当選も嬉しいんですが、
落選している方が結構いると聞いてなんだか申し訳ない気持ちです。
みみさんもミラコのサマパに行かれる予定なんですね!!
去年はとっても素敵なショーを見せてもらったので、
今年も期待大です(*^ω^*)ノ
是非是非、行く方向で考えてみて下さいね!!
ドナちゃんはみみさんのことも待ってますよ~♪
【2007/08/04 22:33】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
これはっ!キッズサマーのドナちゃんじゃないですか~♪初めてお目にかかります。初めまして~!

バッチリカメラ目線なドナちゃん!さすがスーパースターですね!帽子も似合ってますよ!

レゲエドナちゃんも未体験です!会いたいドナちゃんがいっぱいでどうしましょう!?

遅くなりましたが、ファンパ、ミラコパーティ当選&追加当選おめでとうございます!!!!追加当選は凄いですね!!日頃の行いがよろしいからじゃないですか??私は今年のファンパは諦めました。ミラコの方は行く予定ですが、遠方なので行けなくなる可能性大です。ファンパ、ミラコのレポ楽しみにしています♪楽しんできて下さいね!!きっとひなたんさんが来てくれる事をドナちゃんも楽しみにしていますよ☆

長々とすみませんでした。
【2007/07/30 00:55】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




