ブログ どなちゃん日和。 ボンファイアーダンス!






admin admin List

昨日はボンファイアーダンスに初参加して来ました☆
17時の時点で観賞エリア3列目の案内だったので愕然となりましたが、ミッキーとミニーちゃんは櫓の上にいることがほとんどなので後方にいても見ることができ安心しました(^^)
音楽も出演者の衣装もとっても素敵で、日本のお祭りだと思って見るとガッカリしますが、『アラビアに日本を加えたらこんなに風になりました』って感じなところが良かったです!!
夏の夜はパイレーツとボンで右往左往しそうです(笑)





IG_4015.jpg

続きにもちょこっと!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_4016.jpg


IG_4013.jpg


IG_4056.jpg




【おまけ】
IG_4057.jpg


IG_4060.jpg


IG_4066.jpg

ダンサーさんの衣装…三國無双っぽい(笑)




Saecoさんへ
こんばんは!
夜の撮影って難しくて困りますよね(^_^;)
この写真は比較的ましなものです…。
ボンはもっとカメラについて勉強しなければ…
と考えさせられるショーです(笑)
無双ですよね!!
私以外にも同じ思いの方がいて安心しました~(ノ´∀`*)
色鮮やかでとっても綺麗な衣装で、
ダンサーさんを見ているだけでも楽しいなって思いましたね!
【2007/08/04 19:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
★Mie★さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆
mixiからわざわざお越し下さり嬉しいです(^^)

ボンファイアーはとっても楽しいショーですので、
是非観てみて下さい!!
きっと★Mie★さんも気に入ると思います(*^ω^*)ノ
楽しんで来て下さいね♪
【2007/08/04 19:35】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ゆみさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

そうです!
この写真は鑑賞エリアからの撮影になります(^^)
参加エリアは一切撮影禁止なので…。
【2007/08/04 19:32】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
綺麗に撮れていて素敵です♪
ほんと、今年の夏はボンとパイレーツで忙しくなりそうですね♪
昼間は昼間でけっこういろいろあったりもして。
改めて見て思いましたが
ほんとにダンサーさんの衣装無双っぽいですね(笑)
男性ダンサーさんのメイクもそれっぽく見えたりして…w
【2007/07/30 12:38】 URL | Saeco #-[ 編集]
mixiのTDL&TDS★ショー&パレードFANコミュから
やってきました。
ボンファイヤーのお写真とってもステキですね。
ミニーちゃんもかわいいです。
まだボンファイヤーを見ていないのですが
昨日、シーにインしたときジャンピンスマイルの
場所がボンファイヤーの会場なのでここでやるんだ~
なんて思っていたところにお写真を拝見して
とっても見に行きたくなりました。
【2007/07/30 10:45】 URL | ★Mie★ #-[ 編集]
はじめまして♪
少し前からよく覗きに来させていただいてます☆
写真がどれもすてきで惚れ惚れしています。
こちらのボンファイアーのお写真は鑑賞エリアからの撮影でしょうか?
【2007/07/29 21:37】 URL | ゆみ #unzMS47.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




