ブログ どなちゃん日和。 追加当選!






admin admin List

20070729000650
あまりに楽しくて2回もボンファイアーって来ました(笑)
ミッキーが可愛くて可愛くて仕方ありませんでした(≧д≦)

そして帰って来てみたらファンパの追加募集当選してました!
ついでにサマーパーティーも追加分当選しました(^-^;
今年の運が使い果たされて行きます…。



ゆうさんへ
こんばんは!
ありがとうございます(*^ω^*)ノ
ゆうさんはもう参加されたんですね~♪
今年は内容盛り沢山だと聞いて、
かなり楽しみにしています☆
1回目のファンパが8月にあるので
今から待ち遠しいです!!
【2007/08/04 19:29】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
sea-chanさんへ
こんばんは!
ボンファイアー、思ったより楽しくて
見事にハマッてしまいました(ノ´∀`*)
音楽もいいですし、
キャラクターもとっても可愛くて楽しくなりますね☆
【2007/08/01 22:54】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ファンパ当選、おめでとうございます!

私はすでに、参加して来ました♪
すごく楽しかったです~♪

追加は9月でしょうか?
まだちょっと先ですが、楽しんできてくださいね!
【2007/07/29 19:55】 URL | ゆう #-[ 編集]
ボンファイアー楽しいですよね。
ミッキーのカブキ~が大好きですv-238
まだ参加エリアに行った事ないので次回は行きたいと思います♪
【2007/07/29 13:15】 URL | sea-chan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




