ブログ どなちゃん日和。 今日も暑い!






admin admin List

20070728130648
今日はシーに来ました!
夏休みで賑わってます(^0^)/



yokatanさんへ
こんばんは!
暑い日はチップとデールに水を恵んで頂きたいですよね(笑)
でも二人の手元が狂うと恐ろしいことになりそうで
まだ水をかけられたことがないんです(>_<)
今年こそは必ず餌食になりに行きたいです!!

リンクのご報告ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*^ω^*)ノ
【2007/08/01 22:52】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
シーだ♪羨ましいです!私も行きたい~
チーデーにお水ばしゃばしゃされたい!
楽しんできてくださいね~

あっm(__)mリンクさせていただきました!
これからも宜しくお願いします!
【2007/07/28 14:09】 URL | yokatan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




