ブログ どなちゃん日和。 キッチンビートにドナルド仲間入り!?






admin admin List

こんばんは!
今夜の写真はディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで気まぐれに行われているアトモス、『キッチンビート』!!
コック衣装の方々がキッチン用品(ドラム)を運んで来たらショーのスタートです☆
そして、たま?にレストラン櫻の板長に扮したドナちゃんが乱入したりもします(*^ω^*)ノ
今日はその板前さんが乱入して来たときの写真をご紹介させて頂きます!

ドナちゃんは自分専用の太鼓をキャストさんに運ばせ優雅に登場(笑)
『ドン、ドン、ドン♪』と満足行くまで太鼓を叩くと、今度はキッチンビートの演奏にも加わります!!
かっこいいリズムを刻むお三方に比べて、ドナちゃんが入ると一気にリズムが崩れます(笑)
手足が短いのでスピードについて行けないんだと思いますが、この辺もマイペースなドナちゃんらしくて見物だと思います♪

9月11日まではキッチンビートの方々はチップとデールと一緒にクールサービスを行っているので、アメフロに出没しているのかわかりませんが、12日からはまた楽しいコントと素敵なビートを聴かせてくれることでしょう♪
最前列で見ていると運がよければ「何か食べたいものある?」なんて声を掛けてもらえますよ!!





IM_9664.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_9665.jpg


IM_9667.jpg


IM_9669.jpg


IM_9671.jpg


IM_9672.jpg


IM_9673.jpg


IM_9674.jpg


IM_9675.jpg


IM_9676.jpg




みみさんへ
こんばんは!
そうなんですよ!!
板前さんは偉いらしく、
重役出勤な上に荷物はキャストさんに運ばせているんです!
「何様!?」って感じですよ(笑)

コメントのお返事、本当に遅くてすみません(>_<)
【2007/09/24 16:35】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
板前ドナちゃん!!!ありがとうございます!
キャストさんに太鼓運ばせてるんですか!…妄想してしまいます…。リズムが崩れる辺りも…その音も欲しくなりました(笑)

忙しい中コメントへのお返事ありがとうございます!無理をせずに…気が向くままに~\(^O^)/
【2007/09/03 01:49】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




