ブログ どなちゃん日和。 ピンクのエンジェル☆






admin admin List

久しぶりにフリフリ・オハナ・バッシュの写真もアップ、アップ!!
おっきなおめめが魅力的なエンジェルです☆
今年のエンジェルはお色気ムンムンだったな?と今更ながらに思います!
スティッチを誘惑してみたり、ゲストを誘惑してみたり、エンジェルってそんな性格なんだ!って勝手に納得してしまうくらい(笑)
テレビ版のリロ&スティッチを見ていなかったので、本当のところどんなエイリアンなのかわかりませんが、きっと可愛らしい魅力的な子なんだろうな?と妄想を膨らませますね(ノ´∀`*)





IM_7955.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_7956.jpg


IM_8044.jpg


IM_8045.jpg

スポンサーサイト



sea-chanさんへ
こんにちは!
エンジェル可愛かったですね~(≧∀≦)
ゲストに熱い光線を送っている姿は
誰も敵わないだろう…なんて思うほどでした(笑)
【2007/09/24 13:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
エンジェル可愛いですよね。
萌え系っぽいですけど(笑)
デイジーに負けないくらいお色気たっぷりでしたね♪
【2007/08/28 23:35】 URL | sea-chan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




