ブログ どなちゃん日和。 コロンビア号でお祝い♪






admin admin List

おはようございます!
今朝は久しぶりにオーバー・ザ・ウェイブの写真をご紹介します!!
密航者のトニオとマニアが名誉クルーに任命され、キャラクターがお祝いをするため登場するシーンです☆
ショーでは一番華やかで、盛り上がるところですよね!!
私の席からは階段しか見えなかったので、駆け下りて来る姿を撮影してみました(*^ω^*)ノ
みんなの楽しそうな姿をご覧下さい!





IM_3408.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_3409.jpg


IM_3410.jpg


IM_3411.jpg


IM_3412.jpg


IM_3413.jpg


IM_3414.jpg


IM_3415.jpg




みみさんへ
こんばんは!
オーバー好きさんは全回鑑賞されたりしてますもんね~☆
みみさんもそうだったなんて驚きました(笑)
私も前期は1日3回見たりしてたんですが、
出演者が変わってからは並ぶ意欲が…(≧д≦)
素敵なショーに変わりはないので、
上演しているとついつい足を止めて見てしまうんですけどね(笑)

いつか最前列で鑑賞して下さい!!
ステージが近くてド迫力ですよ(≧∀≦)
【2007/08/13 21:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
今オーバー見たいっ!!!みみです!
こんばんは!

前回のインで何度も見たくて一日に何度も見てしまいました(笑)それでもまだまだ見たいです。

優しさがたくさん詰まったパーティ参加してみたいです☆トニオとマリアそして皆の温かさが伝わってきます

背が低いので、たまに見えにくい事があるのが辛いですが…最前列はどんな眺めだろう!?頑張っていつかは挑戦したいです!
【2007/08/07 01:47】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




