ブログ どなちゃん日和。 アメフロで太鼓!?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はシーで行われているアトモス、レストラン櫻の板前ドナちゃんです☆
ドナちゃん専用の太鼓でキッチンビートに対抗(笑)
もちろん敵うはずもありませんが、軽快な音頭を披露するドナちゃんはとっても様になっていて可愛いです♪
このドナちゃんには運が良ければアメリカンフロートパークで会うことができます!!
太鼓の音が聞こえたら要注意ですよ!

続きにはドナちゃんとキッチンビートの円陣を(*^ω^*)ノ





IM_9519.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_9531.jpg


IM_9532.jpg


IM_9533.jpg


IM_9534.jpg


IM_9535.jpg




みみさんへ
こんばんは!
板前ドナちゃんに大興奮して頂きありがとうございます!!
頭の先から足の先まで、どこもかしこも可愛過ぎますよね~(≧∀≦)
私も初めてのときは大興奮で300枚くらい写真を撮りました(笑)
たぶんキッチンもドナちゃんも引いていたと思います(^_^;)

みみさん凄い!!
「この太鼓はぼくのだ!」はキッチンとのやりとりであるんですよ!!
ドナちゃんの考えることがわかってますね~(笑)
【2007/08/01 22:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
こんばんは!
たまたまキッチンが来たときに
ど真ん中にいたんですよ(笑)
そのせいかキッチンに絡まれて
恥ずかしい思いをしました(^_^;)
板前さんって会いたいってときには
なかなか顔を出してくれないものですよね…。
でもアメフロに奇妙な太鼓の音色が響き渡ったらチャンスですよ!!
またりささんが板前ドナちゃんと会えますように!
【2007/08/01 22:43】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!
ビークルに乗ってて発見だなんて、
お預けもいいとこですね(笑)
お二人の「降ろして~」って姿を想像しちゃいました!
次回見つけた際はバッチリ撮影して下さいね♪
【2007/08/01 21:52】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リスス☆さんへ
こんばんは!
無理矢理履かされた感漂う下駄、
なかなか可愛いですよね~♪
ドナちゃんっていつも裸足だからこういうのは珍しい気がします!
板前衣装もとっても似合ってるし、
料理も上手そう?(笑)
レストラン櫻でドナちゃんの勇姿が見られたなぁ…
なんて想像しちゃいましたo(^-^)o
【2007/08/01 21:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
弥麻さんへ
こんばんは!
板前ドナちゃん、なかなか会えないですよね(>_<)
私も去年は一度も会えず悲しい思いをしました。
混雑していると出てこないみたいなので、
平日にアメフロをうろうろしてみて下さい!
ひょっこり登場するかもしれませんよ☆
【2007/08/01 21:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナ尻さんへ
こんばんは!!
ヒートのドナちゃんはドナ好きには必見です☆
お城の前で待つのは大変ですが、
日傘があれば結構涼しかったりしますよ!!
それに前の方で見たいわけでなければ
開始の10分前でも余裕で入れます(*^ω^*)ノ
機会があれば是非レゲエ姿を拝みに行って下さいね♪

板前ドナちゃんにはなかなか会えないものですよね(´ノω・。)
夏休み期間になってから出演してるかはわかりませんが、
キッチンビートはオーバーが始まる前に出て来ることが多いので、
その頃アメフロをうろうろしていると会える率は高いと思います!!
【2007/07/30 22:04】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
板前さんに出会うのに出遅れてしまいました(涙)

前回と同様にまた興奮してしまいました!!可愛すぎます!!!

ドナちゃんが素敵に撮れていて可愛さも増してまた興奮してしまいました!!
いつもいつもありがとうございます!!!心が落ち着きます☆

ドナちゃん専用の太鼓で叩いてみたいです!!ドナちゃんに「僕のだっ!」って怒られますかね??(笑)
【2007/07/29 22:16】 URL | みみ #-[ 編集]
わー!こんないい場所で見てみたい><
というよりすごく前に1回しか会ってないですが(^^;
板長さんは可愛すぎます!!
太鼓の音を聞き逃さないようにダンボみたいに耳を
大きくしてなきゃ(笑)
【2007/07/29 17:03】 URL | りさ #nccy0uJk[ 編集]
板前ドナちゃん、衣装も素敵、ぞうりが似合ってるし。
惚れますね!
何回かお目にかかりましたけど、面白くて良い写真が写せていないんです(泣)
ビークルに乗っていて、板前ドナちゃんに気が付いて「降ろして~!」って叫んでしまいました。(笑)
素敵なお写真、ありがとうございます。
【2007/07/28 22:45】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは^^

板前ドナちゃん、まだ、見た事がないので、
可愛いお写真見れて、嬉しいです!
このドナちゃんの衣装、可愛いですよね!
涼しげだから、ドナちゃんも嬉しそう!
下駄が、なんともいえなくキュートですね♪
【2007/07/28 16:48】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
顔文字の使用気をつけます(・ω・;)(;・ω・)

私はキッチンビートの演奏は
見たコト&聞いたコトあるんですけど
ドナ尻サンと同じくドナルドが来ません。
(運をどこかで使い果たしているのか?
板前ドナルド見てみたいです!!撮りたいです!!
自分の携帯の待ち受けを板前ドナにしたいですw

では!!また来ます!!
腹痛に耐えてる弥麻でしたw
【2007/07/28 14:01】 URL | 弥麻 #A9VVFrfA[ 編集]
↑すみません、最後の1行は削除し忘れの余計ものです。m( _ _ )m
【2007/07/28 08:54】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]
ひなたんさん、おはようございます。(^^)
今日も「びしょ濡れ日和」の良いお天気ですね。昨日アップのクール
ドナちゃんのかわいいレゲエ姿を見て「やっぱり1度はナマで見たい!
でもドナちゃんの出番までお城前で待つのはキツすぎるぅ」と悶々と
しています(笑)。

さて今朝も板前(男前!)のドナちゃんのアップを有り難うございます。
キッチンビートは何回も遭遇しているのに、なぜかいつもドナちゃんが
いない(悲)。いつか会えるといいなぁと思っています。ドナちゃんの
太鼓の前に飾ってある団扇もナイスですよね!。
ですね!。
【2007/07/28 08:50】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




