ブログ どなちゃん日和。 今年のレゲエ!






admin admin List

今年は猛暑、猛暑と騒がれていますが、とうとう東京でも33度という今年一番の暑さになりましたね。
正直、33度くらいなら例年の気温と変わりない気もしますが、8月になったらもっともっと暑くなるんでしょうか?
紫外線は去年に比べて強いとは思うんですが、私の予想では言うほど猛暑にならない気がします。
勘なのではずれたらゴメンナサイ(笑)

今夜の写真はクール・ザ・ヒートのドナちゃん♪
1枚目の写真はドナちゃんの登場シーンです☆
毎回ポーズが違って可愛いんですよ(≧∀≦)
私は前の方にいたので上半身しか写っていませんが、後方に行けば行くほど登場のポーズが綺麗に見られます!!
でも前方でずぶ濡れになるのが一番オススメです(笑)

※久しぶりにプラグイン(右側)をいじってみました。
『コメントについて』『リンクについて』を追加しました。
守って頂いている方には不快に思われるところもあると思いますが、目を通して頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します(^^)






IG_2615.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2616.jpg


IG_2617.jpg


IG_2618.jpg


IG_2619.jpg




ゆうさんへ
こんばんは!
ヒートのドナちゃん、可愛いですもんね~☆
水も滴るいいアヒルですよ(笑)
今年は私もいっぱい濡れるぞーって意気込んでいます!!
【2007/07/30 21:54】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
早速見て下さってありがとうございます!!
最近「ん~」ってことが多かったので作ってみました。
うるさく思われたら嫌だなって不安だったんですが、
ぴょんさんに「ステキ」と言われて嬉しいです(笑)

ずぶ濡れになりながらもカメラを構える私…。
傍から見たらかなり気持ち悪かったことでしょう(笑)
純粋に濡れるだけならとっても楽しいのでオススメです!!
【2007/07/29 16:29】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
こんばんは~!!
レゲエドナちゃん、今年も健在ですよ~☆
とっても可愛いのでアップルさんにも見て頂きたいところですが、
さすがに1日城前にへばりつくわけにも行かないですもんね…。

明日の雨マークとれませんね(´;ω;`)
でもお昼頃の降水量が少ないみたいなので、
もしかしたら少しくらい雨があがるかもしれませんよ!!
頑張って下さいね~!!!!
【2007/07/29 16:24】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おのじゅんさんへ
お久しぶりです!!
ドナちゃんらしい登場の仕方ですよね~(≧∀≦)
バッタン、バッタン走って来るところ、
必死で可愛いですもんね(笑)
私はおしり振ってる姿に悩殺されました(ノ´∀`*)
【2007/07/29 16:18】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
幸恵さんへ
ヒートはエリア内、オール立ち見なんですよ!
もうびしょ濡れです(笑)
服なんか絞れるくらいびっしょりになっちゃいます(*^ω^*)ノ

リンクの件ですがリンクフリーですので
貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ!!
【2007/07/29 16:12】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
もともとドナちゃん好きな私でしたが、昨年のクールでよりドナちゃん熱が高まったような気がしますv-238
娘もクールは、ドナちゃんの曲が一番好きな様子で、この夏の再演はすっごくうれしぃ!!
いつも中途半端に10列目くらいで娘を抱っこしてあげないと見えなくなってしまうので、一度で良いから一番前、行ってみたいですv-7
【2007/07/28 08:44】 URL | ゆう #GCA3nAmE[ 編集]
コメントの注意事項、ステキです!!
ギャル語~、私も全く理解不能です。(笑)
グリやアトモスの時間・・・って困りますよね。(^^;)

前方でずぶ濡れになりつつ、しっかりドナちゃんの
かわいいお写真も撮っちゃうなんて素晴らしい♪

私もいつか前方で観賞してみたいですわ。\(>0<)/
【2007/07/27 23:02】 URL | ぴょん #-[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは♪
クールのドナちゃん、かわいいですね~!
ぜひぜひ見たいな~~~って思ってるんですけどね。
きっと4回全部見るのは無理なので、ランダムなのはツライところです。。。
しかも雨予報なので、とっても心配(泣)
【2007/07/27 22:25】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
ご無沙汰です!

どなちゃんの登場シーン、かわいいですよね。
前ので見てると、ひょっこりになるので
さらにかわいいv-238
そして、そこからズンズン前にやって来るとこが好きです。
…マニアック??(笑)
【2007/07/27 22:08】 URL | おのじゅん #-[ 編集]
ひなたんさん、私のブログにコメントありがとうございましたw
ひなたんさんにお願いというか・・・
もしよかったら相互リンクしていただけませんか?
私、ひなたんさんとブログ友達になりたくて。。

ドナルドかっこいいですね♪
前の方に座ってたということは、ずぶ濡れになったのでは??
【2007/07/27 21:48】 URL | 幸恵 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




